青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇人ズ


やっぱり臨時は
見てるだけだよね


個人的に昔は臨時に数回行きました。
でもとある事件がきっかけで行かなくなりました。
それはどんなものかというと・・

PCが突如となく再起動する!

というものです。
ほんと相方のみずはさんには申し訳ないくらいペア狩り中に再起動しまくりました。
初代自作PCはバイオスかグラボかなにかがおかしかったらしく、もう再起動の嵐。
とりあえず動かなくなったら見捨てて逃げてと言ってましたが、慣れてきた相方は
うちが落ちるまでヒールしてから逃げてくれました。マジで神だと思います。

ということがあり、とてもじゃないが臨時なんていけず、色々無茶してもなんとかなる
身内狩りしかいかなくなりました。あと臨時は途中抜けできないからね・・・!


ただ最近、WHERの知り合いのファミっ子と時々メッセするんですが、タナ行くか!となり
チンクロで前衛として数回一緒させてもらいますた。
(数人その子の身内&うちも知り合い)




タナ1



多分11Fだと思うけど、そこまで駆け上って固定狩りをするということ。(↑SSは道中)
自給にしてうまい時はジョブ50M↑は出ます。教範x2ですげーな。
うちはつかまると焦ってステップが変な方向いってしまうので、時々転がってますが
それでもジョブはうまい。タナ数回いけば35くらいにはなる。
だた人によっては飽きたり、つまらねーとなる可能性は低くはないのでなんとも。

生体ジョークSpp狩りもあるらしいが、あっちはあっちで役目ないしなんかなぁw
とりあえずチンクロのジョブをある程度上げたら、あとはベースを一気に上げていき、
ステータスの底上げをしたいところです。

先は長いぜ・・・。






-------------------------------------------






そういえば週末にUNK様がいた。チェイサーがなんかレベル上げってて影チェイサーを
何気に目指してるらしい。やべーうちもやらないとwww



UNKがいた1



どこ行こうか悩みつつ、難易度、人数、公平範囲を考えアビスレイクへいくことに。
(この時夜中の1時、デチンのハイプリ寝落ち寸前www)







UNKがいた2



今回何がおかしいって、プリ以外が全部弓というパーティwww
みーんな弓なのでもうバルカンやらBBやらスキルゲーでした。







UNKがいた3



そりゃSPがもつわけないwwww
ルジュのドラゴンウィングがあったからいいようなものの、危うくハイブリッドボーンド弓で
いかないといけないとこだったぜ!ルジュ・・・もうちょっと貸してね(゚ω゚)







UNKがいた4



アシュランがある意味1人で罠ゲーでしつつ、デチンが暴走列車して必死に殲滅する感じ。
しかし金オシはだるい。こりゃ教授いないと殲滅間に合わん( ´ω`)


久々のチェイサーでの狩り&UNK様つれての狩りだったので狩りした!って感じがしたwww
うちのチェイサーも早くジョブ70にしてしまいたい。
クロスインパクトがコピーできる時点で、影チェイサー>>チンクロは目に見えている(´~`)
















↑↓こういう表情いいよね・・・!!(18禁?)







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/499-e18d7409

