青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメージ差に絶望


ネタはあるのに・・・
それは言い訳と言うらしい


まさにそのとおり!言い訳です。なんとでもいえばいいさ(`ロ´)

というわけでネタはそこそこあるのにサボってました。
3次実装してから色々やってみたいことはあるのに、まったく続かない( ´・ω・)
まぁGvも出てないし、必要経験値もアホみたいにあるってのは理由になるだろう。


とりあえずROログインしてもつかまるのが大体、ジソ、デチンくらいしかいません。



赤もや1



そうなると大体ペアかトリオで遊んでます。しかしソーサラーの強さは異常。
自力でHP回復速度うpスキル、属性込めたパンチは軽く5k、AGI振れば普通に
よけまくる。どういうことこれ。常時EDPしてるAXよりつえーぞ(´~`)







犯人は・・・



むしゃくしゃしてやった、今は後悔・・・していない!
というのは冗談で、回復あるのかと思ってグリムしてたら持ってないとかwww
どうみてもひき殺しました。数M分の経験値さーせん(´A`)







未来の為にいきる



デチンがインティミで飛んだあと、1人でキメラと戦ったがチンクロの弱さに絶望した。
だが一応ガンホーの方でMATKやEDP、クリティカルやSGなどの修正を検討してると
言っていたのでそれに期待しようと思う。ただ期待度は5%くらいだが。







残像が本体



ハリシネーションウォーク・・・ネタとしてはいいが前提が色々もったいなく
クールタイムが5分と正直狩りじゃ使い物にならないのです。
緊急時にはいいが、これとるならMAとか他の取ったほうが現状では役に立つ気がする(´~`)


まぁでも全体ではチンクロはまだ少ない方(最弱伝説)だし、ウォーロック以外きびしい
Wiz系やるよりはこっちのがまだ未来があるかな。
影チェイサーになりたいが、まだ89/59くらいなので、ジョブ70まで頑張りたいところです。

頑張ってどれかは3次だ!って感じの職を作りたいと思います( ´ω`)
まぁチンクロのジョブがもちっと育ったら、またスキルの感覚とか書くね!















↑↓まずは胸から・・・ペロリ



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/498-eacd6c31

