青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一緒に狩り1


頂を目指し
今日も昇る


梅雨の季節で髪の毛がモジャってる青い子ですこんにちは。
この季節は天然パーマ系の能力者にはきつい時期です。ドライヤー持って外出したい。


さて、今日はまたまたジソの殴りプリと狩りに行きました。



一緒に狩り0



最初ピラ4で狩りをしていたが、あまりの人の多さに萎えてピラ地下へ移動。
まぁここも歩きだとアヌ遭遇はそこまで期待できませんが、それでもジソが殴りなので
HLと合わせてミミックも団子虫も倒しながら進めるのがいいね。
ただやっぱり効率面では少し落ちる部分もあるので、MEとトリオでピラ4とかだと
何気にすげー楽しいんじゃないかと思っておりまする。







ブブをたおせ!



そして土曜日にはETも登りました。
ブブまでは結構安定してスイスイ登れたんですが、ブブで何度か決壊し時間をロスト。
ただ今までツンツンだったボス達(ビバム、イフ、太もも)とは違い、ブブはちゃんと
杖と靴を落としてくれました( ´ω`)







エント



途中剣ガディがもそもそ出てきたりしましたが、無事100Fでエントと対決。
実は99Fで教授が落ちてしまい、ダグっ子に教授を頼み編成しなおしでやりました。
途中で落ちちゃったヘルさんは南無としかいえない。。。







たくさん!



スナ2からスナ1になり1人で#ゲーしてくれたスナさんお疲れさん!
うちは回復分散の為にずっとSGをうってました。敵に当てる位置を探すのがむずいぜ!







ME炸裂!



102Fで雑魚を倒して、配置についてナハト召喚。
恐ろしいATKにエスクをしてもう50kとか普通に出てた。
そのまま5分くらい反射して終了。102Fのボスが楽ってどういうこと(´~`)
剣2本にその他ちょこちょこ出てうまうま。
(このときいくつか装備買っとけばよかったなぁと思ったけど、金ないし断念)








登場!



初めてETをクリアしました。
今回は76Fスタートだったけど、すべて順調にいけば確かに50Fからでも余裕で
クリアはできそうだね。

次いくときはR化の後なのできつそうだが、まぁまた機会があればいってみたいね。














↑↓は、はいてない・・・だと!?







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/491-90c31872

