青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりーぬ


こういう時期が
昔はあったはず


昔は色々な組み合わせで狩りへ行ったと思う。
ベターな組み合わせから特殊ステの職、今ではあまりPTで必要とされない職など
PTが固定化されている昨今では懐かしく寂しい現状。
うちも今では前衛どころか火力にすらなっていないパッシブAXもちなのでわかる。
そういう職はソロで黙々と育つか、拳聖などに走るのである。
モンクでスリッパ篭れるお前らマジすげーと思います。まさに眠気をよぶスリーパー。

そして今回は、ジソが帰ってきていることもあり暇人で狩りへ出かけた。
ジソは昔からプリ大好きな子なのでMEはオーラ、そして今は殴りプリも育成らしい。
そしてこれまた電子レンジ(以下でちん)もスナなどでピラソロうめぇwwwをやる
生粋の黙々ソロプレイヤー素質持ち。でちんブログもっかい立ち上げれwww

・・・この話の流れだとまるでうちも黙々ソロプレイヤーっぽいけどそうはいかんz(ry
うちはソロで黙々とできるのはアサだけでござる!モンクとかローグとかやったが
やっぱソロは飽きます。アサシンだけは愛が異常らしい。



そんなこんなでジソの殴りプリ、うちの阿修羅型モンクで狩りにいくことに。
ついでにメッセで暇そう(思い込み)なでちんを誘いWizで参加するとのこと。



指弾つよす



前衛のジソは殴り、うちは指弾とヒール、SPきつい時は気脱で回復。でちんは色々。
しかしこれでちんいなかったらマジできついかったと思うwww
QMやSGはほんと助かりました。SWまで出してもらって、しかも転がっちゃうしwww







ピラ阿修羅



時々うヴぉあぁって時阿修羅を気晴らしにぶっ放してました。
みな80~85あたりだったので微妙に死にかける場面だらけでした( ´ω`)
蹴り拳聖さんに10匹くらい持ってってもらって助けてもらった場面もあったぜwww


結局1時間くらい狩りしてうちの都合で帰宅。やっぱ今の効率を見るとこういう普通の狩りは
今いちパッとしないけど、でも昔みたく必死な感じで楽しかったなー。
次は生体行こうぜって話しがみんなから普通に出るあたりが図書館メンバーな気がしますwww















↑↓レミパン・・・だと?








うちも行きたかったなぁw
図書館にこの頃いってないよぉ

2010.06.29 19:39 URL | じゃっこ #- [ 編集 ]

>ジャッカル
我らのホームは宿屋じゃない!図書館だぜ!!

2010.06.29 20:45 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

OH!
そうでしたね^^でもたまに行ってもいないんだものww 
これからちょくちょくいってみようかなぁ

2010.06.30 16:28 URL | じゃっこ #- [ 編集 ]

>ジャッカル
まぁ正直あんまいないけどなwww

2010.07.05 13:52 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

だよねぇwwwwwwwww

2010.07.05 22:38 URL | じゃっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/490-ab15cdf8

