青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GF5


クリスマスシーズン
街も色づいてますね


ROの世界でも、リアルの世界でも最近はクリスマスモード。
バイトの子も恋人と過ごす子が数人いてうらやましいかぎりです(´~`)
きっと青い子はその辺の日もROにいそうです・・・泣きそうだ!
もしクリスマス周辺の日にログインしなかったら、もしかしたら何かがあったと
思ってくれてもいいよ!きっと寝てるだけだから・・・( ´A`)





-------------------------------------------




はい現実逃避してROはというとですね


ゴブすぎ


こちらもクリスマスいっssy・・・じゃなくてゴブ一色^-^
今年はクリスマスゴブリンをペットにできるらしいです。
「ルイーゼのサンタ帽」みたいなアイテムがあるらしく、それをかぶって
敵を倒すと一定確立でクリスマスゴブリンのテイムが出るみたい。
しかも披ダメ時にブレス10とヒール3だか5だかが出るんですよ。


自己ブレス


こんな感じでね( ´ω`)
なんかアコセットの一部の効果とロリルリ鎧が合体したみないな帽子。
頭装備があまり固定されていない職なんかにはいいかもね。特にプリとか
あとは騎士とか何気によさそうだ'+.('д')'+.



Myキャラ成長としては、Wizはもう少し頑張れば92になれそう。
アサクロはちょっと放置ぎみなんだけど今やってるのが少し落ち着けば
その後にアサクロを育成していきたいですね。
今はちょっと休憩期間なのかもしれない( ´・ω・)

ちなみにもうすぐ・・・というか今日明日でぅながオーラっぽいのでみんな
楽しみにしているといいよ!



今日は大して書くこともないのでこのへんにして寝よう









世の中お金ですかね?














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/49-397bd493

