青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばくさつ!


極めてからこそ
初心に返る!


どうもお久しぶりです、青い子です。
ほぼ3ヶ月近く放置していたこのブログですが、そろそろ復活してもいいかと思い
帰ってまいりました。
というかそろそろ更新しないと存在が消えそうだったしなwww

まぁ1つは上の内容で、もう1つはもちろん3次職実装に向けての妄想が爆発したので
ちょっくら最近のRO事情を体感しに戻ってきたわけですよ。
ガッツリやりたいけどやる気、やる時間があるかはまた別の話だけどねwww

最近は勉強やら色々していて入れませんでした。1行で題名のネタが終わった。




じそいた



そしてジソがいた。
ジソは昔垢ハックをされ装備から金まで全部なくなってしまい、実質引退状態。
でも最近はちょこちょこやってなんかと1人分の装備は戻したそうだ。
今や図書館組は人がほぼいないので、戻ってきてもちと寂しいとは思うけど昔からの子が
いるとやっぱうれしいものですな( ´ω`)



-- ここから3次ネタ? --


現在色々な不具合を必死で対応しつつ、7月6日の3次実装を目指すガンホーちゃん。
うちがみた動画は去年の年末あたりの動画で恐らくバランスブレイカーのままの仕様
だったが、それでもなんとなく3次のなんたるかは読み取れた。
現在はMATKの計算式がおかしい、錐の計算がおかしい、阿修羅の計算が(ry など
なんとも言えない状態ですが、まぁ最初はみな様子見が多そうだなぁと。



動画、スキルちょろ見、妄想を踏まえた職のイメージというか感想。
(動画やらスキル説明の妄想なのでかなり違う部分がありそう&妄想なので注意!)


【ルーンナイト】
HP多そうだなーと。
もるひネタを前見た時は、ドラゴンブレスでHPがMAXだとSGの範囲で詠唱1秒くらいで
ダメージ20kとかおかしいだろと思いました。今は知らん!
気になるスキルはハンドレッドスピア。SPP10突き版みたいな?

【ロイヤルガード】
超反射ドレインゲーハジマタというイメージ。
月光あたりもって反射して立ってりゃ終わるんじゃねーのって気がしてならないwww
気になるスキルはパイエティ。1人聖体降臨。しかも範囲。

【ギロチンクロス】
まぁAXの上位職だなーって感じ。そこまで爆発的にチートとは思わない。
毒の使い方しだいではGvでは相当うざそう。新スキルと魂SBの優劣が気になるね。
ハルシネーションウォークがF91の実体のある残像状態でふいたwww
あれあればEQとか避けれんじゃねーの・・・?w
気になるスキルはハルシネーションウォーク。歩いた道に残像が出る。敵はそっち攻撃。

【ダークチェイサー】
新スキルの3次職スキルコピーがやべーな。旧コピーと合わせて2つのコピー。
しかもオートスペルとして使えるらしい。動画ではメテオをASで降らせてアクビの
ハイネスヒールで7k回復とかどんだけソロゲーかと。動画のままならDLcオワタ?
まぁ色々修正きてそう。
脱衣やら妨害系はまぁまぁそれなりに。マンホールでバリケ落とすと1人で完全防衛が
できていたらしい(修正済みかな)
気になるスキルはディメイションドア。門に入った敵を任意の場所に送る。

【メカニック】
テラロボス!もうイメージはロックマンX3あたりのロボな感覚。見た目ださいかも。
でもなんかロボ接近パンチみたいのでいいダメージは出てたね。自爆ダメージあり。
バリアーみたいなのがあって、時と場合によっては重宝するのかもしれない。
気になるスキルはニュートラルバリアー。周囲の物理魔法防御うp。遠距離無効。

【ジェネリック】
よくわかんねwww
なんかカートブースト覚えるらしい?wあとキノコ爆弾あるみたいwww
気になるスキルはファイアーエクスパンション。デモニックファイア(火炎瓶投げる)の
範囲に使うとレベルに応じてスキル変化。Lv5でアシデモ発動。範囲アシデモってこと?w



【ウォーロック】
個人的1番気になるとこ。MATK修正こなかったら終わるwww
魔法をチャージしてリリースで無詠唱で打てるっぽい。ためておける魔法は魔法のランクに
左右されるので、FB3個分とか、SGとLOVとか、すげーつえーの1個とかね。
でもこの子もなんか色々修正はきてそうだし、ジョブ使いそうだから最初はあんまとれないね。
コメットの範囲ワロスwww
気になるスキルはアーストレイン。イメージはグランドダッシャー。地の大魔法きたこれ!

【ソーサラー】
ただし魔法は尻から出る。なんかウォーロックより魔法っぽい職になってね?w
歩いた後ろに火の道作って、敵通るとFP発動みたいなのあったぉw
正直トレインしてお手軽範囲魔法みたいなの使って俺TUEEEできそうだったw
気になるスキルはバキュームストリーム。中央に集めちゃうZE!

【アークビショップ】
廃プリおわたフラグ。アクビの性能はよさそうだねー。範囲支援が熱い。
攻撃面も範囲多段式HL見たいのもあったし、まぁいつもどおり必須職だな。
気になるスキルはサクラメント。持続サフラ?自身にもいける。

【修羅】
なんか反射やパッシブ系が強そうな感じ?まぁでもチャンプの上位だなーってイメージ。
動画の範囲阿修羅はチートだった・・・集めてドーンで全部70kとかおかしいwww
今は修正されたっぽい。つかまだあんのかなそのスキル?
気になるスキルは閃雷歩。指定魔法や遠距離くらうとその対象の横に移動らしい。

【レンジャー】
狼かっこよす!鷹オワタwww
罠がどうも多彩になったらしく、罠師復活?TOMなの??
気になるスキルはカモフラージュ。劣化クローク。レベル上げると壁際じゃなくていい。
使用中は攻撃力、クリうp。防御ダウン。半透明で見えちゃう。


【ミンストレル/ワンダラー】
なんかソロでの演奏がかなり多くなって色々バリエーション増えそうなイメージ。
まぁこの子らも無難にクラウン、ジプシーの上位だなーって感じ。
気になるスキルは生死の境で。1人リザれる。生き返ると死んだときのSPがHPになる。
阿修羅して死んだらSP0だから復活してもHP1みたいなw範囲だったら恐怖。




適当にツラツラ書いたけど、かなり3次わむてとか動画依存。実際例の鯖で実験した訳じゃ
ないので信憑性はあんまないね!
個人的に化けそうなのはウォーロック、ロイヤルガード、闇チェイサあたりかな。
まぁ妄想しつつちょっとROやる時間作れたら作って頑張ろうかな・・・多分!














↑↓18歳未満はみちゃダメだよ!







スポンサーサイト

おねぇのその適当が案外当たりそうでこえーww。ギロクロなんて錐持ってないと終わりそうな感じなのかなww
MATAKとか下降修正されればいいのになぁと思う
 ジソさんかわいそうだな(あったことないがw

2010.06.26 23:14 URL | じゃっこ #- [ 編集 ]

青い子たんおかえり^^

2010.06.27 15:56 URL | 茶 #r62duaXw [ 編集 ]

>ジャッカル
ちゃんと調整してくれてバランス取れてればいいんだがねぇ。
まぁまずWizをオーラにしないと3次どころじゃねぇがなwww

>茶さま
ブログ更新まだぁwwwww
そろそろうちと茶さまのタッグが結成されてもいい頃じゃね?

2010.06.28 09:33 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/489-b1a58986

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。