青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったーり


この季節は
なにかと忙しい


ということを言い訳にしようとしている青い子ですこんばんは。

まぁあれだ・・・寒い!!なんだここ数日の寒さは!ありえん(笑)
久々に23時とかに帰宅したがもうありえないくらい寒かった。
初めてコートの前のボタン閉めたよ!
早く春にならないかなぁ・・・花粉症の人は頑張れ( ´ω`)

最近モロクに温もりオンラインしようと思いつつも2PC起動がめんどくさかったりで、
あんまりROしていませぬ。
トップの絵も先週のGv後の1枚なので、UNK様は今はいないですよwww


ネタがないので最近の出来事で誤魔化そう。

1.とある科学の超電磁砲を2日で全部見た
2.脳内でオーラチャンプが完成した
3.やっぱり女子高生とスカートは最強なんだなぁと再認識した

こんなところだな。いつも通りすぎてネタにもならねぇな!



(゚ω゚)<ピコーン!


そうだ、あれを貼ろう!


<困った時のブログランキング!>


とりあえず1位~80位を貼ります。
※サイズの問題で見づらいかもしれないので、その場合はクリックしてね!

【2010年1月】

1月①

1月②

1月③

1月④



■オンライン エロゲ(1位)
相変わらずのエロゲオンラインのトップ独占。うちのブログはそこまであの
エロゲオンラインは紹介してませんよ?www

■メドローア(18位)
炎と氷がまじわり最強に見える!

■ラグナロク 毒瓶集めの場所
どちらかというと材料集めの場所ってことじゃね。
うちは毒瓶は買ったことありません。カルボを買取で買い、他の材料は自力で集めるもしくは
安い露店で買ってフル支援で一気に作ります。ゴスペル抜きで80%、有りで95%くらいは
いった記憶がありまする。

■阿修羅サーフィン(21位)
キノコにサンクしてフルコンボからの阿修羅⇒落ちてるものを拾ってサーフィン をすると
面白い動きが見れますよwwww
是非とも何人かでやってみるべし!

■エンペブレイカー AX(26位)
この単語で引っかかってくれただけで本望だぜ!

■風魔手裏剣にアーチャースケルトンカード使える?(45位)
使えるんじゃね?でも多分特化乗る気がしなくもないが、そこはratorioで調べてね!

■左手に錐やコンバットナイフなどを装備した場合、その効果が右手にも現れる(51位)
現れるよ。ただし左手に属性剣持って、右手は無属性の場合は属性は乗らないぜ!
以前の記事で少し書いてあるから参考になればどうぞ。
チェイサー版も書こう書こうと思いつつも書いてないな・・・次の更新で書くか!

■太陽と月と星の悪魔 キラキラスティック(53位)
キラキラ使えば悪魔の効果は消えると思うけどねぇ。
ただ場所やモンスター登録したのはキラキラじゃ消えないはずだ!気をつけろ!

■RO エンペブレイカー AX装備(76位)
錐必須。左手はD小型Dダムドマインでもいいし、右手にDダムド小型メスあたりを持って
左手に錐という選択肢もある。
後者の方が1回殴る回数は減るはずだけど、その分錐+盾から二刀へのの切り替えが
ボタン1つでできない&再度闇水を飲まないといけなくなるはずなのでそこがだるい。
ただ錐が武器破壊の対象にはならないから一長一短。うちは前者を使用。







【2010年2月】

2月①

2月②

2月③

2月④



■オンライン エロゲ(1位)
相変わらず(ry

■SES アシュラン(19位)
え、どういうことwww
アシュランで検索ってどういうことwww

■クリかSbrか(35位)
難しいね・・・うちはクリ派だけど。
ただうちのステは何かを加えればすべてに対応できるようになってる器用貧乏ステなので
グロや装備しだいではクリも、Sbr10覚えて速射型にもなれるんだぜ!

■ブーンポット(37位)
これを使わないくせにGv突破できなかったなどと言われても説得力が7割減でござる!
使ってもダメだったら、それはダメだったってことだよwwwww

■3Dカスタム少女 生体 ラグナロク(43位)
え、何を検索したいのかわからないwww

■神技「エーテルストライク」
むしろ「神技」が変換で出てくることにビックリしたわwww

■最速転生 ローグ(52位)
これ系がポツポツあるねぇ。ローグ最速というか、もう拳聖使ってチート自給出すのが
1番の近道なんじゃねどの職も(´~`)

■RO エンペ割れる職(63位)
自信を持って言わせてもらおう・・・アサシンクロスという職を!!1!1!

■AXエンペ特化型(69位)
おっと危ない、これを語ると5時間ほどたってしまうのでまたの機会ということで!




ふ~、ちょっと書くつもりがいっぱい書いてしまった( ´ω`)
3月分はまたそのうちネタに困ったら乗せるかもねwww

次の記事はローグのスキルあたりを適当に書いていくのも面白いかもね。
知ってるけど実はそうだったんだ!?ってネタがあるかもしれないよ!
まぁ基本はAXと同じなのでAXのスキル説明の記事でも見てくれればほとんど
わかっちゃうかもねw
















↑↓あんなことやこんなことしたいよね!!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/482-6e9a0bef

