青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祭りだー1


今さらですが
更新しますね!


え~、同窓会の記事を書いたつもりが書いていませんでした!
おたまに同窓会ネタ書いてねーぞって言われて気づきました( ´ω`)
おかしいなぁ・・・うちの中では書いたつもりだったのにwww


というわけで3月7日にやった同窓会のネタを覚えてる部分で書きます。





祭りだー2



忙しくてあまりSS撮っていませんでした。
基本は前半45分くらいはV3での防衛だった気がします。







祭りだー3



1度割り、そのまま防衛を開始。
ギルドどこ来たっけなぁ・・・レジスタンスはきたな。RoCきたっけ?
もうとりあえず結構沢山来たきがするけどなんとか防衛していきます。

今回は経費は気にせず本気を出せとの指示を出していたので、みんなの気合が
違いましたね。アシデモ、阿修羅、EDP、ランカースリムP、etc...
もう経費大爆発でした。だがそれがいいwww
うさ子のアシデモやこばやす、アシュランの阿修羅もすごかったね。
AX陣(柚など)もEDPかなり飲んでいたので、単体火力に関してはかなりの
高さだったと思います。

あの勢いと無言の連携、昔から知っている各自の感覚、スタイルなどが
あっという間につながった感じでした。
あれならFPやMADなどと戦えていたら楽しかったのになぁ。
DC+NEROとも攻防という意味では戦えなかったのが残念です。

1度L4で攻めDC+NERO、守り百花(多分)の戦いを横目で見つつ参加したんですが、

WP入る→魔法ある→ハイド→ロキ展開→出れない→アーッ!

このコンボをまたやってしまい動けないwww
少しまつもののDCあたりがきてくれると紛れ込んで奥に進めるのになぁと考えていても
まったくこない感じだったので、もう1人で突っ込みました。
そのままバレて、ブーンとチェイスでWiz地帯で一旦ストップ。
そのままLPに乗ったまま待機。これマジ最強www
前に進むだけがモグラじゃないんだぜ!(キリッ
そのままパラに重なる形でスキルの文字にかぶせEMC成功。
排除しつつほぼ制圧完了。そのままブレイクして帰りました。
戦い割り込んじゃってさーせん!だがそれが(ry







祭りだー4



ただ今回はLKが穴だけだったと思うんだけど、ちょっと耐久力のある前衛が
足りなかったのがねぇ。攻めた弱めだった( ´・ω・)
もう少しLKが増やせて、あと先生がパラあたりで参加してくれるともっと昔らしく
パワーのある攻め、守りができたんじゃないかな。ちょっと心残り?w
でもほんと、身内びいき抜いてもみないい動きと連携でしたよ。
ちなみにうちはEMC係りなので走ったり眺めて指示のが多かったですがwww


結局最後はL3の百花あたりに粘着して攻めきれず宿無しとなってしまいましたが、
みんなには楽しんでもらえたみたいでよかったです。
ただ上でも書いた通り、今回は攻めで押し切れるだけの物量がなかったので、
前半みたく防衛重視で戦えた方がみんなは楽しかったんだろうなぁと反省しました。
これでもEMCに専念したつもりだが、やっぱりUNKみたく9割の仲間運搬、
1割の神EMC・・・ここまではたどり着いてはいない青い子でした。
まだまだ突破EMCがやりたい真っ盛りな青い子は「我慢」を修行中。







祭りだー5



同窓会お疲れ様!みんな毎回毎回集まってくれてサンキュー!
これからはうちもちょっと忙しくなって中々集められないかもしれんが、
それでもできるだけどこかでこういう企画していきたいので、その時はまた付き合ってね!
できればみんなには昔みたく一緒にROにはログインしてもらいたいところだが、
そこは色々難しいだろう。でもたまには遊びにきてね( ´ω`)

次回の同窓会には是非ともUNK様を筆頭(ネタ)に企画したいと思います。
では戦友よ、また会う日まで(`・ω・´)ゞ















↑↓ダブルうー☆








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/481-a9795ccb

