青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっそり視点1


久々にGv出ました
もちろん遅刻ですが!


どうも。毎回遅刻するとNEROの方をもらっているよくわからな青い子です。
今回は帰宅が21時くらいだったので1時間弱参加。


どうも丁度うちらの連合vsFPやらMADやらとの戦いが終わったようでした。
金ゴスメギンだかよくわからんが、そんなのに引っ掻き回されたりってのは
よくある話で、今回もそんな感じ?よくしらん。
ただエンペ横にはEDPAX(チャンプ)とプリを置いておくのは常識です。
ただプリが少ない現状も現実問題です。難しいものです。
ちなみにいつも守護神しているうちは遅刻です。マジおわっとるwww




こっそり視点3



うちが参加した時はもうL5制圧確保状態へのモードで防衛中心でした。
多少攻めがきて抜けてきますが、なんとか対処します。
つかマジみんな追いすぎだなぁと。もう少し誰がどうする、後ろは任せられるのかなどを
考えつつ動くと無駄に追いかけることもなくなっていいと思います。
ただ残影ブーンはうざいので必死追いかけでもいいとは思いますがwww







こっそり視点4



連休にいるとは聞いていたがUNKがGv出てました。久しぶりだぉ!
WSでズンドコ無双の為にガチムチオンラインから逃亡して参加したようでした。


結局その後は平和になり、みなでC5へ行き制圧モード。
ただしここは欠陥砦でもある為、エンペルーム防衛はいささか難しい。
NEROでEMCし防衛しますが、お前らもっと散ってwwwエンペいすぎだおwww
DCのEMC後もかなりエンペに人が残りよくわからない状況でした。
C5の防衛方法はよくエンペ中心にイナバと言う意見が多めですが、正直それでは
重なられたら終わる確立の方が高いです。うちならそこを狙います。
なのでC5はできればエンペに少数の処理班、その他は全域に展開して
邪魔&排除をすると、実はそこまで多くない人数でも火力しだいでは守れます。
リベは昔15人程度でC5かなり守れました。ただ時代が違うので今と同じとも言えませんが。
まぁ各Gのスタイルによってはイナバの方が合うところもあるかもしれんがね。

ブレイクは割ってという言葉と、うちの判断も含めブレイク時間は早めにしました。
後から割るの早すぎだろ!とか矛盾な意見も飛び出てましたが、あそこで割らないとおそらく
AXかLKにgdgdブレイクされていた気がします。長年の勘ですが(´A`)
エンペブレイクする係りの人は自分が何秒で割ることができるか、あと少しだけ遅らせても
大丈夫かどうかなどの自己判断も時には(常に?)必要なのではないかと思ってる。

ただしこれだけは気をつけろ・・・


PCの時計は合っていることを確認しような!?


もうあの時計ずれでブレイクしそこねそうになるのは簡便したいぜwww







こっそり視点5



まぁ無事C5も取れたのでよかったよかった。
ただ相変わらず連携はうヴぁーな状態も見えるので、基礎の基礎でも今一度同盟の間、
ギルドの間、各自の間で再確認をするといいと思います!
うちも最近遅刻やら欠席やらでGvに対する連度が下がる一方です。
なんとか妄想という名の能力で補って生きたい思います( ´ω`)







こっそり視点6



少しUNK様とお話。仕事も大変そうで、お互い年に数回会えればいい方だよねと
ちょっと悲しい現実を話したりもしましたが、元気そうでなによりでした。
カレンダーで月曜が休みだったりすれば会える確立も上がるらしいので、その時を
見計らってまた祭り、もしくはどこかと話つけて戦う何かを企画しても面白いかも
しれないね!うちが暇だったら企画したいなぁ|-`)





-------------------------------------------




こっそり視点2



ダンケンのサインクエ手伝ってきた。
他の人らはまったくいく気がナッシングっぽかったので、ダンケンの鳥を後ろにWizで
SWSGしてれば余裕だろうと思ったが、うちクエ終わってて入れねぇw
もしくはまだ自分の印をクエでわたしてないからかもしれんがw
結局AXでDCカタール持って殴って終わらせました。
これができるのがパッシブ型AXのおいしいところ。AGIはやっぱほしいよな!

ちなみに青い子のAXはサインクエ3部あたりで時間待ちしているんですが、それを
忘れたまま生体でオーラになってしまったので経験値もったいなすwww
これはもうサインの為にやってしまうか、3次にでも残しておくか?www



あとはまたリンクの追加です。



ちびっこすぱのび大冒険



NEROのオーラスパノビさんのブログです。
何気にスパノビってニュマ、SW、FW、SC、カートとスキルだけで見れば
かなりおいしいスキルを持ってるなー。
ちなみに前回貼ったブログの人の知り合いだそうです。
同盟さんのブログですし、よかったらどうぞ~。
(リンク先のURL間違えてたwww→直した)














↑↓それが世界の常識だからさ・・・







スポンサーサイト

リンクありがとーです。
すぱのびいいよー!
1次職のいいとこ取りできるからね。
さぁLet'sすぱのび!

2010.03.28 23:24 URL | windows #mQop/nM. [ 編集 ]

>ちみっこ
昔1回スパノビも考えたけど、スパノビやる前に
転生職やりてー病が出るんですよ( ´ω`)
むしろ忍者に興味があるぜ!
一閃の弱さに絶望したがwww

2010.03.29 23:59 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/480-8ec3eced

