青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジーク


今日はGvですね
EMC取得後初めてですよ


今回は同窓会というかまぁみんなに声かけて来てもらったGvだった。
人数的には20弱といったところ。先生やダグッ子が手伝いにきてくれたので
じんさんがWiz出したり、献身で魔法TUEEEできたりと熱かった!


10Gv


C4あたりでまたガチ防衛します。
らっさんがブラギ出してくれたのでSG連打もできるし、最初はじんさんも
バードだったので前衛もアサクロもらえたりとおいしいです。

しかし途中から真面目な攻め手がきて防衛に気合が入ります。
うちもSG連打していると、リンカーの魔法反射を帯びた敵がどんどん入って
きた。これはやばいと思った時にはもうSG撃ってたんだよね( ´A`)
SG反射されて献身貫通で死亡ですた。

その他にもV5やら色々行ったけど、前冬さんが言ってた通りWizは魂を
もらって水晶持ってないとかなりだるい。
今回も途中から持ってったし、ダグッ子がリンカーで魂くれたからよかったが
確かにロキとかなければ魔法反射でWP行ったりきたりしてWiz潰せるね。
ん~今後の課題ですね。


さて、気になるEMCですが・・・これはイイね(゜∀゜)
突撃して死んでもUNKチェイサーが抜けてエンペの奥でEMCを発動。
そのまま敵の裏からSGなり色々できますた。
しかも献身もらうからSGも止められずに撃てるしたまらん!

柚のところ の動画にも軽く載ってるけどブラギや献身があると
うちのWizや柚のセージが最大限生かされる!
V1で防衛中エンペの上でEMCをされた。でもそこのど真ん中でSGを
してみたら、あっちの無敵時間が終わった瞬間バタバタ死んでいったよ。
動画のV1を見ると端っこにうちがSGしてるのが見えるかもw

まぁEMC止めたほうがそれ早くねとか言われたのは聞こえないふり。


ラスト20分くらいにL4に行くとパルプンテあたりが放置してた。
このまま割らずに制圧(もどき)防衛を開始。ちらほら敵が来るが余裕で
殲滅しSGとLOVが振りそそぎます。
しかも割るためにLK2人がエンペ横、騎士とセージとチャンプはER外に
出て敵を偵察&殲滅=ヒットストップがぅなだけとかマジすごすw
細い道にFWを置きWP周辺にLOV、細い道周辺にSGと団体がきたら
一瞬で終わりそうな陣形でした。


そして・・・


L4ゲット1


(((⊃ ̄∇ ̄)⊃砦ゲート!

エンペ割っていいよって言ってから割るまで即効だったな。
そのあとラスト1分くらいでV5あたりにEMCしてもらうつもりがタイミング
悪く割られEMCするまえに帰宅。
さすがに間に合わないのでそこでタイムアップ( ´ω`)
2砦目を狙いたかったけどまぁ1つゲットできたしよしとしましょう。



L4ゲット2




        おつかれさまでした






【おまけ】

アサヤファ


ヤファ帽アサクロバージョン!









別のブログランキングから誘いがきた



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/48-38198649

