青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさ9


まってないって?
まぁそう言わずにさ!


やっとPCが自分用に馴染んできた感じがします。
というわけで、ブログのデザインというかフォーマットも直しました。
多分どのブラウザから見ても多分大丈夫・・・なはず?
ダメだったら言ってください。多分何も対応しません(゚ω゚)


新しいPCというか、新しいOSから新しい各ツールに追いつけない青い子。
IEなんて6だったし(わざと)、色々古いままの方が使いやすかったんですが、
それだと時代に取り残されてしまうので頑張って対応していくしかない(´~`)


まぁそんなことは置いといて、とりあえずROネタをペタペタ書いていきましょう!




-------------------------------------------




おひさ1



最近拳聖また始めました。
といっても↑のSSは友達の拳聖の壁してる絵ですがwww







おひさ2



モロク02が開いてないので拳聖のクエストを進めて03へ突入。
皮は昔取っておいたので余裕で入れます。ただしもう戻れないな・・・。
プリは転生前に03に入ってしまったのでそのまま入れます( ´ω`)

ジョブが低めだったのでガッツリ上がって現在79/53くらい?
チマチマでもプリは育成していきたいですね。







おひさ6



やっぱ精霊だけ食ってる狩りのが楽なんだよなぁ・・・。
物質はうめーっちゃうめーがわりにあわん!







おひさ7



それでもアイス食いまくって頑張ってます!







おひさ3



後は3/14のホワイトデーのGvにラスト15分だけ参加しました。
Areaもらおうと思ったんだが、派遣だかでNEROが動くようなのでそちらにIN。
C5へぶっこみ割られ、すぐさまEMCしてブレイクしました。
結構敵が殴ってましたが、仲間のバックアップもあり無事ブレイクできました。
ラスト15分でこれできると2時間分の達成感があるwww







おひさ4



割るのが少し早かったのでこんな感じのラスト修羅場へ。
なんとか守りきりました|-`)







5.jpg



お疲れ様でした!!








おひさ8



なんとなく思いついて計画したオデン狩り。
融合しないで狩りしてるのに、PT2個にわけてしかもプリ1はきちーwww
なんとか1時間形にはなりましたが、次はレベル帯もう少し合わせよう。





とりあえず最近のザックリ記事をば!
せっかく書こうと思ってた時に前のPCが、新PCが動いた日に亡くなられて(´A`)
なんとか今は新しいPCで頑張れそうなので頑張って更新していこうと思います!



あ、そうそうリンク1件追加です!


  『 鈍器でバッシュ 』


Sesでオーラスパノビ持ちの方です。
ちょっとした縁でリンク貼らせてもらうことになりました!
記事がこう見やすいというかまとまってるというか、うちのブログとは大違い!
よかったら見てください(`・ω・´)















↑↓ゆかりんのブルマと一緒にうちも飛ぶ!







スポンサーサイト

当方のブログにもリンク追加させて頂きました。
私のブログは文章が硬いとよく言われるので、葵さんの楽しい文体を参考にできればと思ってたりします。
今後ともよろしくお願いします~。

2010.03.19 01:35 URL | forno #- [ 編集 ]

>fomo
あら、いらっしゃい!リンクありがとー!
もう何書いてるかわからないくらい適当な感じで書いてるので
参考になるのかしら( ´ω`)
こちらこそよろしくー!

2010.03.20 02:46 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

知り合いのブログ見てたら見たことある名前が出てたので、見てみたらうちの画像(エンペ割ってるやつ)が載っててびびったw

どうも、NEROのちみっこことwindowsです。
よろしかったら自分もブログリンクさせてください。
更新少ないですがw

URL貼れないようなので、fornoさんとリンクしてるのでそこからちびっこすぱのび大冒険というリンクあるのでそちらからw

2010.03.22 06:56 URL | windows #mQop/nM. [ 編集 ]

>ちみっこ
いらっしゃい。ギルチャ見たりなどで覚えておりますよ。
昨日スパノビでSCとかしてた子だな!
リンク了解です。後でこちらも追加しておきます( ´ω`)

2010.03.22 23:42 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/478-f5cbd260

