青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうふ


みんなのやる気が
鯖を支えている


相変わらずタイトルとサムネが合ってない青い子です。お久しぶり( ´ω`)
書くといいつつ書かないことにみんな慣れているようでなによりです。

・・・さーせん、真面目に書きますね( ´_`)




-------------------------------------------




レジスタンスのマスターのnotさんのブログではもう書かれていたと思うけど、
この間Gvギルドのマスターを集めた飲み会っぽいものがありました。(ネット内)




マスター会議1



Euやしるさんち、ME連などの大手はあまりいなかったはず。
まぁ↑のSS見ただけでわかる人はわかるんだろうけどね、誰がいるかw

結構みな真面目にGvのことを話していました。
「このままじゃSEも近いうち(ry」や 「FEが過疎ったらもう鯖的に(ry」的な
感じでみなさんSes鯖のこと結構考えながらマスターしてるんですね。

ちなみになぜうちがここにいるかというと・・・それはもちろんバルバロスのマスターだから。
といっても実質チェイサーでGvしていないので形だけのマスターちゃん。
ただブログも書いてるので連絡取りやすかったってのもあるかと思いますがねwww

各ギルドのマスターや代表がいて、見たことある子、敵として戦った子など色々。
戦場では顔真っ赤にして戦った相手も、この場では無礼講です。ぶっちゃけです。
個人的にカットが面白いです。(゚д゚)!







マスター会議2



うちの毒瓶で倒れたプリさんに向かっての池田からの一言。(↑)
この後プリさんはスタッフ(池田)がおいしくいただきました。


なんかみんなマスターとして築いてきた何かや、Gvでの考えを熱く語っていて、
確かにそうだな~と思うところも多々ありました。いい勉強だ。
ぜひともこの知識を仕事に使えれば今頃給料5万くらいはよさそうなのに( ´-`)

しかし最近ちゃんとマスターをしていない実質エンペブレイカー馬鹿のうちとしては
あまりまともに会話には参加しませんでした。というかできねーよ!
Gvが衰退してきた原因はやはり「時間」が1番の部分だと思った。
もうそれこそβからやってた人間としては、あの頃からのプレイヤーはほとんどがもう
20代中~後半の年代になってしまい現実に生きてる感じがします。
まぁもう内容的に限界がきていてやる気も進化もないのも原因なきもしますが。
それでもGvを諦めないでやりつつ、そのギルドを運営し存続させている各マスターは
すげーんだなーって思いますた。

次回はもっといっぱい集めてやりたいね~って言ってました。
その時は是非ともおたまやUNKもいたら熱いんじゃないかなーと思います。
もしやる時は少なからず手伝えると思うので人間集め頑張ります。




-------------------------------------------




【連絡事項】

3月7日(日)にリベリオン(現バルバロス)の同窓会という名の祭りGvを開催します。
日程はほぼこの日で決定かと思ってます。

当初はリベのメンバーだけでたまには・・・と思っていましたが、折角なので輪廻の
メンバーも前回の同窓会のように集まってできたらと思い声かけてます。

まだ誘うつもりで声かけてない子もいるのであれですが、ここ見てまだ連絡取れてない子は
是非ともメッセかメールか連絡ください。ここのコメントでもおk。
参加人数はまだ確定ではないですが、大体20~25人前後は集まると思ってます。

多分ちゃんと集まってできるのなんてもうほとんどないので、できれば参加してもらって
みんなでまたはじけよーぜ( ゚∀゚)


※)DCとNEROさんへ
現在輪廻とリベからDC側に固定傭兵のような形で数人お邪魔してますが、当日はこっちに
参加する子も出てくると思います。その分の戦力低下はご了承ください。
(恐らく事前に話しは通ってると思いますが)

あ、ちなみにDC+NERO多分守ってたら攻めますwww
お互いのいいとこ悪いところが見えていい刺激になったらいいな( ´ω`)


マスター会議で会った子達や同規模のギルド、同盟と熱く戦いたいものだぜ!













↑↓エンペもゆうかりんもすべていただく!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.26 09:08  | # [ 編集 ]

>○○ネ
面白そうだろー。
敵同士になった時はお手柔らかにたの・・・まないwww
絶対ぬっころしてやるおwww

それが青い子の最後の言葉だった・・・。

2010.02.27 00:44 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/474-7ace6e0d

