青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魂EDP2


懐かしいあの頃に
戻りたい・・・


初心者修練所の職業別判断みたいなやつではうちは「シーフ」と言われた。
1番最初に作ったのはもちろんシーフ、降り立った地はモロク。
最初に2次職になったのはWizだが、アサシンが1番思い入れがある。



-- あるアサシンの物語 --



これを見ると切にそう思う・・・。

(※上記リンク先の「FLASH画廊」⇒「あるアサシンの物語」で見れます)


一応↓にニコニコも置いておきます。
みんな多分見たことあるフラッシュだと思うけど、久々にみると涙出てくる( ’A`)






見たことない人いたら是非とも見てほしい。(非コメで!)














↑今日は普通バージョン














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/472-9f3e7d9b

