青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えんどれすー0


駆け抜けるは
天狗のごとく?


射命丸かわいすぎて困っちゃう青い子ですこんばんは!

最近サボってました。いつもサボってます。これからもきっとサボります( ´ω`)



さて、今回は逆毛に誘われ続けていたエンドレスタワーを登ってきました。
構成はベタっちゃベタな構成だが、今回はスナが多めなのでWiz楽ちん!



えんどれすー1



つってももう今さらなので適当に突っ込んで倒してブーンです。







えんどれすー2



ロボ、ヴェスパあたりも作戦通りにいうこともあれば、そうもいかず結局スナの
超絶火力でごり押しする場面も多々ありましたwww

途中鯖キャンによりccなどがあったり、ママンが途中参戦して50Fを大爆走して
きたりしましたがなんとか無事に登っていきます。







えんどれすー3



しかし途中で逆毛(PTL)が落ちた為、逆毛は復帰不可能に。
ちなみにパラだった為、ビバムやらイフリートっていう階にはいけなくなりました。
まぁいても行けたかは謎だよねwww







えんどれすー4



途中で落ちた人がスナになったことにより、現状でスナ3人。
教授泣かせのPTですが火力に関しては最強クラス!範囲はうちのWizが頑張り
その他のまとまってる部分や水系はスナがもう大暴れでした。
バフォもDLも阿修羅と#、FAでごり押しでいけちゃうあたりがすごいよね!
ちなみにこの時教授も鯖キャンされていていなかった気がします。







えんどれすー5



結局途中でなまこの教授が落ちてしまった為ごり押しすら不可能に。
なんとか75Fは教授抜きで乗り切った気がしますが、76↑は流石にきつい。
とりあえず79までは行き、80のビバムもなんだかんだで突撃しましたが流石に色々
無理があったため全滅して帰宅。
久々にいけて楽しかったしいっかな!


今回はスナが多かった為かなりの速度で登れました。
75F終了時点で2時間・・・とはいいませんが1時間半以上は残ってたような気がする!
次行く時は頑張ってゴストかブブあたりまでは行きたいね!
また誘っておくれ( ´ω`)














↑↓ドS仕様の時の顔かもしれないwww







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/470-07efc09d

