青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴスペル


ここ数日の出来事
色々なおめでたがありました


とりあえずガンダム買ったんだ!ガンダム!
SEEDの新しいやつ。友達とやると盛り上がる一品でした。

来週はWA5買って、再来週には聖剣4を買うのでお財布がもう悲鳴を
あげております( ´;ω;)




-------------------------------------------



さてまずは我がアサクロの進化を!


AX72


いや~やっと72になったよ。
まだ72かよって思うだろうけど、これがまた長いんだって!

調べたところ、転生の72→73の必要経験値がおよそ3.9M。
これに対して非転生の81→82の必要経験値がたしか4.1M。

ん~、なにこのいじめ経験値は( ´ω`)
確かにカタールに関しては90台なみの火力にはなる。でも70台でこの
必要経験値だとモチベーションがもちません!
しかも亀で1.5M出てたのを考えちゃうとちょっとねぇ( ´・ω・)
西オクでまったりやると800k弱とかちょっと萎えたわw

まぁ合間を見てコツコツ上げていくしかないのが70台ですかね。





-------------------------------------------




お次は前回あたりに話したと思うが、我らがUNKマスターが転職した。
ついに念願のヤンキーお座り&犯罪エフェクトをゲットしたんだ。


犯罪


おいおい、それは犯罪だぜ!

でもこれでやっとGvへの一歩ですね。Lvを上げて脱衣を取ってくれれば
うちの脱衣ローグもあまり出さなくてよくなりそうです。
ちょっと寂しい気もしますが、彼のAXに代わってうちのAXがアタッカーに
ならないといけないのでLv上げないと!
当分GvはAXかWizになりそうです(・3・)~♪



そしてそのまま勢いついたうちのGは、ついにこの領域まできた!


EMC



        EMC キー(゜∀゜)ータ



みんながコツコツ上納してやっとここまできました。
うちはWizで20M弱しか手伝ってないんですが、他の人は数十Mも上納して
くれた人もいてなんとかここまできましたね。
これでUNKマスターのチェイサーと並んでEMCもゲット。
今週のGvは同窓会モードだし、これは楽しみです( ゜ω゜)





-------------------------------------------




青い子ブログが始まって以来初めての・・・


見てます


「見てます」頂きました!

うちが見てます言ったら返してくれたってだけなんですけどね|-`)
というか、うちのブログ知り合いがほとんどなので、見てますもくそも
ないのかもしれないw

それでも見ててくれるのはうれしいのでありあり(*ノノ






【おまけ】

Mポリン


おいおい、そんなにじゃれつくなョ









クリスマス近いね



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.11 11:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/47-70f40099

