青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月ぶり2


久々にGv出た
しかしいつも通り


11月末からROすらやっていなかったが、今日はUNK様がログインしているというので
まぁお金受け取ることもありGvに参加。
といっても今日は夕飯で遅れたので参加は21時からでしたが。



2ヶ月ぶり1



まぁやってることはいつもと一緒。
今はNEROと連合組んでますが、基本昔とやってることはそこまで変わらないしね。

C1では猫と戦っているとMADが間にきてもうgdgdモードでしたが、MADが1度割り
その後うちらが制圧気味にブレイクして決着。
MADのEMC目の前で見てたけど、もうめんどくさくてそのまま通してしまいましたわ( ´ω`)







2ヶ月ぶり3



今日はなんか割ったり制圧モード入ったりって時のSSしかなくて動きがないSSだな。
まぁこっちも久しぶりだし、今回はそこまで超絶的戦闘はなかったのでこんなもんでした。







2ヶ月ぶり4



無事L3取れたのでよかったの。
まぁでもこの規模ならもう1個くらいは取るの余裕だろうし、もう少し情報連携やら偵察を
徹底して頑張ればもっといい結果にはなりそうだな。今のGvの人数みるとねw




後は久々に入ってきてしかも守護神モドキしかしてねーじゃんと言われれば
グゥの音も出ませんが、やっぱり基礎の動きというか、各個人の職での動き、
この規模この職構成ならではの連携などがあまり機能していないというか
流れ作業的になっている感がいなめない。
自分自身が100%それできてるのかと言われれば難しいところだけど、
それでもやっぱりここをこうするといいな~ってところは沢山見つかるので、
そこをお互い教えあって取り込めれば適当なパワープレイだけじゃなく、
作戦や連携による少人数でも力を発揮できたりする戦い方ももっとうまく
できるんじゃないだろうかという脳内妄想プレイヤーの視点もありました( ´ω`)

まぁもう現状のGvだとそこまで気合入れる熱さがみんなないのかもしれないけさ( ´-`)


時間がある時Gvでこの職は他職とどういう連携を取ると素敵な動きができそうかっていうのを
書いてみたいな~。
職の数が多いから自分の職と、それに関連してくる職くらいしか書けないだろうけど、少しでも
感覚が伝わるといいな!
この職の人たちはこんなことしてくれると助かる、うれしい、ktkr!ってなるのがわかると
連携決まった時の喜びはハンパないぜwww

え?お前そんな更新する気力ないだろって?

・・・そこは青い子のみが知る。
















↑↓もこたん美しいわぁ・・・








連携の考察記事期待age!
パラとのも書いてね><

2010.01.11 15:03 URL | メガネ #rkLpwrN2 [ 編集 ]

>メガネ
gdgdでいいなら書くぜ!
っていうかコメントしてるけどもう書いたぜ!
途中まででメガネには悪いけどwww
続きは後で書きますね>w<

2010.01.12 01:49 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/466-4ba86c4f

