青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エロれーせん


まじエロすぎる
もう挟まれたい!


さて年も明け、ついでに昨日歳も取った青い子ですがみなさんはどうでしょう。
青い子はモチ食ったり浅草行って食い歩きしたり、もうダイエットフラグ立ちそうです。

そんな中、我がサボり家はいったいどんな感じなんでしょう・・・覗いてみよう。




-------------------------------------------




-- 元旦 --

フェリ

<明けましておめでとー!


マクリウム

<はい、おめでとう
<ほらみんなお雑煮食べるから席ついてね


柚

<きた!メイン餅きた!これでかつる!!


ダグ

<( ’A`)・・・


葵

<これでかつる!!1!1


ダグ

<(;゚д゚)えっ!?


霧

<やだ・・・何この元旦・・・


ふぃる

<霧は今日の夜の為に体力をつけておかないとな!


霧

<柚、マイトスタッフを・・・


柚

<(゚д゚)イエス、マム!!


ふぃる

<さ、さて、料理運ぶの手伝おうかな!!


リスティー

<のい!のい!


うさ子

<またそれかよwww
<てかなんでうちここにいんだよwww


逆毛

<酒持ってきたぜーwww


ふぃる

<お、酒がきたぜ!
<ん?うさ子さん帰るのか?


うさ子

<え?うちのログには何もないな


マクリウム

<ほら席ついて!カートの中のお雑煮の餅がデロデロになっちゃうよ!


ねぇさん

<久々に帰ってきてみたけど、我が家は相変わらずのようだね・・・


フェリ

<ねぇさんがいないからツッコミ役が少なくて大変だよ( ’A`)


ねぇさん

<近いうちナツが帰ってくると思うからそれまで頑張れ・・・



------------



マクリウム

<さて、では改めまして・・・
<明けましておめでと~!



【一同】<おめでとー!!



葵

<餅うますwww


柚

<うはwww毎日が元旦うますwww


うさ子

<おいwwwそれはだめだろwww
<あ~酒がうめぇ!


逆毛

<まぁ飲め飲め、無礼講だ!
<ちなみにこの酒はじんさんの家の蔵から持ってきた!


マクリウム

<じんさんの蔵・・・だと?
<まさか例の酒専用の蔵か!


ダグ

<え、許可はもちろん取ったよね?


逆毛

<後で柚が取りに行く


柚

<(゚д゚)


ふぃる

<柚氏乙・・・


葵

<まぁじんさんの蔵なら大丈夫だろうけど・・・


画伯

<どうも~、あけましておm


柚

<画伯がログアウトしました


画伯

<( ’A`)


ねぇさん

<うまいな・・・図書館の飯もいいがやっぱり実家だな


フェリ

<あっちだとギースが作ってるんだっけ?


霧

<マジかwww
<ギースの中の人は実はセバスチャンだったのねwww


ダグ

<最近は人が少ないから作りがいがないって言ってたよ


葵

<UNKが帰ってくれば昔みたく賑やかになるかもしれないんだけどねぇ


柚

<やつぁ今ガチムチオンラインでさぁ旦那・・・


リスティー

<(ノ∀`)


葵

<というかうちら最近はめっきりRO接続してないな


フェリ

<仕方ないよ、課金すら切れてるんだもん・・・


リスティー

<最近じゃシグナムに任せてるけど、今図書館どうなんだい?


ねぇさん

<何人かはいるみたいだけどもうかなり少なくなってきてるね・・・
<Gvすら出てないから葵どころかナツやうちも出番がないよ


フェリ

<私も2PCめんどくさくて最近じゃまったくですからね・・・


ねぇさん

<でも近いうち1回課金するよ
<ダグがお金預かってくれてるみたいだし


ダグ

<そうよ!早くこないと忘れちゃうよ!


リスティー

<どっち課金するの?お金ってことはシグナム垢?


ねぇさん

<ん~、一応できれば両方したいんだけど・・・
<やるかわからないのに3000円はリスキーすぎるからねぇ


逆毛

<とりあえずは1Dayプレイヤーってところか?


ねぇさん

<それはそれでチケット入手しないとけいないけど、でもその可能性が高いね
<一応WMは買ってあるからいつでも入ることはできるけど


マクリウム

<今月中旬までは色々忙しいからROはなんともいえないねぇ


リスティー

<まぁでもブログは書けるみたいだからなんとかなるんじゃないかな


柚

<葵さんは脳内妄想は大得意だもんな・・・


葵

<ギガトンパンチ!!


柚

<ウヴォアー


うさ子

<酒がないぞ~!


ふぃる

<ポカリでも飲ませとけよ・・・


柚

<全部飲まないで><


ねぇさん

<と、とりあえずこんな家族ネタでごまかしてないで頑張ってログインしてネタは作るようにするよ!



フェリ

<言っちゃったよ・・・ネタ適当に考えてこうなったこと言っちゃったよ・・・


マクリウム

<いいんだよ・・・2日に1回更新って目標を頑張ってるつもりなんだから!


リスティー

<最近逆毛からもETのお呼びがかかったりするし、そろそろ入りたいね


逆毛

<そうだぞー、いい加減参加しろー


リスティー

<うむ、善処するよ・・・


葵

<とりあえず3日までは飲んで食っての騒ぎまくろうぜ ヾ( ゚∀゚)ノ


柚

<おkwwww


うさ子

<まかせろwww
<柚さん酒持ってきてよwww


フェリ

<後でじんさんには何か送らないと・・・


マクリウム

<はい、お酒とおつまみ、後お雑煮おかわりお待ち~




・・・こうしてサボり家のお正月は何事もなく過ぎていくのであった。
















↑今回はトップ絵がエロいのでなしで>w<














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/464-9fc4501f

