青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザックリ00


エル知ってるか・・・
実はこの記事のSS達って



11/15に加工した画像なんだぜwwwww

お前どんだけブログ放置してたんだよと言われそうですね。
なんか輪廻リベがDCに圧縮ってなってからこうGv熱も冷め、仕事の現場も変わって
色々な変化への対応でROどころじゃなかったんですよ。

っていう言い訳を1ヵ月半してきた結果がこれだよwww



というわけで(?)以下SSをとりあえずコンボで貼ってお茶を濁そうと思います。




久々だな01




ETも行ったなぁ・・・







久々だな02



アモンSGペシペシ







久々だな03



もうSGとFBとJTくらいしか記憶にない







久々だな04



死んだ後、自分に経験値が6%もあったことに気づいて絶望した!


最近じゃ逆毛が何度か誘ってくれてるんだが、ちょっと時間が作れず参加できてない。
すまん、またよかったら誘っておくれ!今月は頑張って参加できればしたいところですわ。





そしてGvのSS。かなり昔のやつだ。
多分DC圧縮前の最後のやつかな?



ザックリ01



ザックリ02



ザックリ03



ザックリ04



ザックリ05





とりあえず12月に買ったゲームをさっさと終わらせてRO少しやろうかな・・・。
なんかお正月イベントとかやってるんでしょ。全然情報知らないけどwww
近いうち電脳世界にダイブできたらいいなー。

あ、明日誕生日だ( ´ω`)
穴、例のあれ今度頼むわ。














↑↓やばいきもいwww



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/463-9986d2a4

