青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近どうも仕事で自身が参ってましてね。。。
ちょっと更新できる余裕がないのですよ( ’A`)
なのでもうしばらく更新どうなるかわかりませぬ。
年内には更新するので、よかったら生ぬるい目で見に来て
やってください( ´;ω;)

ネタはあります。脳内妄想はつねにフル稼働。
ただだからといってやる気があるかは別wwwww

ちなみに今月ゲームめっさ出てるので必死です。
そっちのレポも軽く書けたらいいな!


1、マリオおもしれぇ!4人はきっとカオス
2、アサクリ2面白い!主人公は関智一!
3、ファンタシースターポータブル2!上の2個やっててできねぇwww
4、やばい、もうすぐテイルズ出ちゃうよwww


状態なので今後をお楽しみに!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/461-2bd1b445

