青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ままーり


ROも4周年
みんなよくやるぜ!


とかいいつつやってる自分が1番バロスってことですね
ROの財産(z)がそのまま現金になれば、うちらみんな大金持ちなって
きっと仕事もしないんだろうなぁ(゚д゚)
まぁRMTとかあまり興味がないので別にどうでもいいんですがね。
というか、そのまま現金になったら誰も精錬しなくなりそうですね!

エル1個13万円( ω )  ゜ ゜



はいはい、馬鹿なことは置いといて、今日行った生体のとこ書いちゃうョ。

霧とにょっきがペアで生体に行っていたので、エルさんと2人で合流し
そのまま水場へ行きPT狩りに移行。
近くでニヨがいたから沸きがいまいち&横沸きうぜーでしたが、まぁ一応
それなりの経験値は稼げました'+.('д')'+.


生体クリスタル


途中クリスタルが横沸きしたのでペシペシッ!

レアも結構出たので経験値もお金も程よくおいしい狩りになりました。





--------------------------------------------




そして今日はなんかあのイベントバフォが出る日らしい。

0時にヴァルキリーヘルムに登場したイベントバフォ。確かにあいつは強いが
何より周りのプレイヤーによる超重量が1番つえーって話。


イベントバフォ


重さから一瞬開放された瞬間、赤いダメージが画面を埋め尽くす。


そしてなんとか・・・というか気がついたらアシデモで終わっていたバフォを
可哀想に思っていると、今度はオーラポリンが出たらしい。


行ってみると・・・


オーラポリン2


いた。モンスター情報で見てみると・・・



オーラポリン


オワタヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ

HP100Mあるらしいよ!無理だよ無理!
みんな阿修羅とか撃ちまくってるけど、永はイグ実が200個以上消えた
らしいよ・・・可哀想な永www

しかもそのあとエンドレスに何度も出てくるオーラポリン。
どうやらバグらしく、2時前くらいに各MAPにメンテが入った。


バグ



どんな該当MAPですかw
メンテのお知らせ中もイベントの会話は続いているので、もう何がなんだか
わからず 「はいはい」 みないな感じで聞いてました。


ちなみに青い子は重いしめんどくさいので図書館に戻ってました。
しかも今なら1時間クラスのボスならいるんじゃないかと思い探すと


金ゴキそろ


金ゴキいたー(゜∀゜)

いや~あのヒ○ルくださいがイベントいたからいると思ったよ!
これを書いている今現在もまだ粘着しております m9(゚д゚)っ





--------------------------------------------





そして金ゴキの待ち時間中、ぅなにシューズを精錬してほしいと言われ
パパッっと叩いてこようと思って受け取ると・・・その数22個(゚д゚)!?

いざクホグレンの元へ行きとりあえず+4を5にしてしまう。










カンカン・・・カンカン・・・










カンカン・・・カンk・・・クホホ・・・








結果から言うと

+4→+5 が 16/22
+5→+6 が  7/16
+6→+7 が  5/7

でした!

いや~、5-6のときは焦ったけど、6-7で5個できたのは熱かった!
そのあと売るかどうか悩んだが、このままじゃどうせ±0くらいなので
そのまま叩いてしまおうと!

そしてまた叩く









カンカン・・・








カンカン・・・







クホホ・・・








+8が1個だけできました!
まぁここまできたらノリです。9にします。
ぶっちゃけもう9になると思ったね!なので叩いた。





カンカン・・・






まぁなるわけもなく。ごめんねぅな( ´・ω・)人



































+9シューズ



だが断る!!



悪いがうちは、いけると思い込んだ時はマジでいける体質なんだぜ!
まぁ半分は人のだからってのもあるけどね(゜∀゜)

とりあえず22個叩いて1個+9になったので、もちろんプラス。
少しばかりお礼金をもらいうちもウマウマ( ´ω`)
これが自分のだったらハイレベルにしちゃうんだけどね~。

まぁ何はともあれ無事+9ができてよかったです(ι´▽`)ノ









金ゴキCほし~




今度は金ゴキカード出たのかとオモタw

CABALはもうLv96になってやる事ナッシンなのでRO戻るかもしれず|ー`)y-~~~

2006.12.07 23:08 URL | 某うさ子 #5j/FW4Ss [ 編集 ]

存分にコード噛みにくるといいよ。

2006.12.08 06:21 URL | 葵 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/46-a1b9eb97

