青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
教授だらけ


昔もバランス
今もバランス


いつぞやの夜、フリオニ検索においてあったAXをその場で落としておいた。
Gv前後にログインするとそこは砂漠、少し飛ぶとうちに大金を与えてくれた奴が!




鬼1



持っていた裏切りとコボロザで殴るという無謀っぷり。
アスムとヒールがあればいけるんだろうが、これをソロで倒すにはいささか無理が。

1度は白Pがつき、2度目は㌦が壊れているのを気づかず持っていき白Pもつきた。
この阿修羅1~2回で終わるボスをあえて素殴りでやるのがなんか昔を思い出す。
こういう頑張って頑張って倒すのがボスだったはずなのにな・・・。







鬼2



結局最初から使っておけよっていうのもありますが、EDPで殴りMVPゲット。
DCとコボロザだけでなんとかなるあたりAXも強くなったもんだと実感します。
LKとかだったらBB連打のアイスで終わりなんだろうな。でもAXは盾持たずコボだし
くらうこと前提の倒し方なのでギリギリだった。







鬼3


運剣くらいはほしかったがまぁこんなもんだろう。

フリオニは動物でしかも無属性なので武器がマジでDCしかなかったんだ。
17バリアス(種族で7%のクリ率うp+クリダメ10%うp)は、無形、人、虫くらいしか
持ってないので動物にはきついんだよなぁ。
不死17は作ったけど使わなかったので売りました。


新しい武器を作るとやる気出るよね。
特にAXは武器の威力だけでなく組み合わせや持ち替えがあるので楽しい。
最近じゃスキルゲーになっているROですが、Lukコミコミ30でも17バリアスあれば
結構クリティカルが出るので楽しいよ。クリアサに惚れてアサシン時代頑張れたしな。

もし時間とやる気とキャラスロに余裕がある場合はもう1人のAXを作りたい。
その過程のアサシンはまたクリアサでいくのもいいかなーなんてね。
リアさんがチェイサー作りたいとか、そこらへんのネタを色々語ってほしそうだったので
また近いうちシフ系を無駄に載せてみようかな。

周りでAXとチェイサー両方持ってて、なおかつ熱く語れるくらいのシフ愛があるのは
多分UNK様くらいだしなw (一応DCメンツにもいるけどね両方持ってる子)


とりあえず時間をくれ・・・。

















↑↓れろれろ







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/457-36dd162f

