青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとも2


もうすぐ年末
急がないと年明ける


ちょっと色々あってあんまり書く気分ではなかったんですが、ここで書かないと
2倍期間やら仕事やらで書けそうにないのでパパっと軽めですが書きますね。



というわけでGvレポ。
といってもあんまりこれといったことはありませんでした。




なんとも1



いつも通り旧砦廻って・・・







なんとも3



防衛頑張ったり、EDPMBする前に余裕こいて突っ込んだら死んだり・・・







なんとも4



ロキを両方殺してすげー頑張った気分で突っ込んでブレイク指示をそのまま続行し
制圧できそうだったのを割ったりとまぁこんなとこw
ブレイク指示だったのでいいっちゃいいんだが、これ制圧できるなってところでマウスを
離すものの1発分間に合わずブレイク。EDP飲んでたんだしかたねーんだwww

結局なんだかんだで守れそうだったL4からなぜかL5に転進し、MADの圧力に負け
最後はC5狙うもV3に行く人やら最後の指示がバラけてしまい宿無し。
まぁうちのブレイクがヤッちゃった感が否めませんが、それを抜きにしてもちょっと最後は
バラけすぎで連携もなにもなかったのぅ。
まだまだ改善すべきところは自分にもギルド単位でもたくさんありそうです( ´;ω;)

















↑↓暗い気分もこれで吹っ飛ばすか・・・!








1番最後の流れは、
俺がブレイク取り消しの指示をしない
→おねぇが割る
→鯖ってたいぬねこさんが復帰した瞬間にボス連がいるってわかってたL5を再度確認にいかせる
→ボス連L5ブレイク
→即いぬねこさんを再度L5いかせて監視してもらう
→ボス連転進確認
→すでにブレイク済みなのと攻め手追加の可能性を考えるとL5>L4の為ジャンさんを急いでL5にいかせてEMC
→詠唱開始と同時にMADがERに登場


って感じだね

前回は悪い面が重なってたって感じだな…

2009.11.10 20:48 URL | 癒羽 #hiiZJbic [ 編集 ]

>ダークさん
確かに今回はしかたなかった部分もあったけどね・・・。
連携と情報伝達は大事ですのー( ´ω`)

2009.11.12 00:58 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/456-e275fb04

