青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁいこうか


その1枚を夢見て
我らは戦うのだ!


だめだ、平日の帰宅が9時~10時が当たり前になってきてしまい時間がない!
お風呂入ってご飯食べてニコ(ry なんてしてたらあっという間に日付が変わるわ!

それでもちょっとはログインしてはいます。


毎回いるのはアシュランとか逆毛(AFK)とか華子とかいつものメンツ。
このメンツで狩りとかはあまりないんですが、アシュランがいる時は大体2人で
ボスを探したりなんかしてます。

今回は風呂から出るとジャッカルからファラオいるよーとメッセがきていたので、折角だし
宿にいたアシュランと、とくぼーだっけ?アシュランの知り合いの教授さんを拉致って
ファラオ行きました。





捨てまする



構成はうちがAX、アシュランがチャンプ、とくぼーが廃プリ。
うちがプリの阿修羅教授ゲーでもよかったんですが、明らかに↑の構成の方が個人的に
安定すると思っていたのでこれで行きました。
AXだとザコも倒せるし何より捨てるのが楽だしな!







クロークうます



うちが本体クロークで釣って後はSWの上でクローク状態のまま抱えれば終わり。
後はハッケイペシペシしてれば終わります。
SWの一瞬の切れ目にくらうと取り巻きがもっさりくるんだよねぇ。まぁそこはAGIの
強みといったところで被弾せずに無事終わりました( ´ω`)

最近の旧ボスはほとんどカードでも狙わないと割に合わないので大変です。
この後もバフォ行こうかとなったが、それこそあいつはカード以外バロスなので
DLに狙いを定め阿修羅ゲーしにいきましたが、対抗のチャンプに取られてしまい
残念ながら倒せませんでした。

ファラオcもDLcも出たら売ると思うが、いらないけど高値で売れるcって意味では
この2枚は結構うまうまな気がします( ´-`)
ミストレスは出たらちょっと使いたいけど売りそうだし、タオも出たら使ってみたいな。
タオは忍者で装備して一閃使ってみたいっていうどうでもいい思いがありますwww

ま、出ないけどなー( ´_`)

















↑↓まふゆは勉強嫌いですから・・・







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/453-ed40ed33

