青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月Gvだ!0


求めるものは速さ
速さこそ力


今日は久々にGvちゃんと出るぜーって思ったら、家が鍋でまったりモフモフしてて
30分くらい遅刻しました( ´ω`)
鍋について語りだすと長いのでこれは冬にまたということでwww




今日はおたまが「Gv出たと思ったら寝てた」とのことでDC圧縮でGvです。



【V4】

どこかが防衛していました。
少し前に見たことあるような防衛方法の忍者による火の撒き散らし防衛。
㌦+ブーンで突っ込み、蜘蛛糸に2回くらい引っかかるもののエンペまでクロークで到着。







11月Gvだ!2



まぁ数が数だったってのもありますが、久々なので容赦なく割らせていただきました。
仲間がEMCで敵が消えたと思うくらいの速さだったようです。
その速さこそうちの求めるものでもあるんですが、ちょっと全体から考えると攻防も何も
あったもんじゃない気がついたらブレイクGvだったので反省。
もう少し時と場合によって割ろうと思います( ´・ω・)







【L5】

11月Gvだ!3



L5だー!敵誰だー!わからねー!
準備して突撃。仲間のLKとツートップブーンPで抜け奥までダッシュ。







11月Gvだ!4



誰だよさっき空気読むみたいな発言してたAXは・・・汚いさすがAX汚い。
いいんだよ!久しぶりだったからつい暴走しちゃったんだよ!

・・・そしてうちはリンカーにccしました_ノ乙(、ン、)_







【V4】

またもやV4。ただし今回は入り口防衛にケットとそこを雇ってたところかな?
結構な数が入り口防衛してました。

入り口に入って中を見ると結構な範囲で満遍なく防衛が・・・こりゃここに全勢力を
注ぎ込んでの防衛か。
流石にこれは抜けるには結構な突撃回数が必要だなぁとおもいつつ、こちらのマスターが
抜けてしまえば勝ちといってもいい状況でもある。







11月Gvだ!5



なぜか1人で抜けたMyリンカーwwww
ブーンP使ってブラギによる高速ノビで一瞬で1MAP終わりのWPまで行けました。
プリが中にいて追ってきたがLAばっかりしてきたので素でトコトコ。
まぁ確かにタイリギ合わせればHLでも止められないしな・・・。

奥はそれはもうアンクルとフリージングがもっさりあったよ。
サンドマンもあったかもしれん。むしろそれ警戒してた。







11月Gvだ!6



これうちがマスターだったら多分ほんとに理想的なリンカーEMCが決まったんだろうねw
ジャンさまは残念ながら来れなかったみたいだけど、まぁこれは入り口の時に運良く
ノビれたからかもしれんが。
うちの中では突撃でブーン使わない職は何ひとつないと思ってるよ。







11月Gvだ!7



結局ケットの阿修羅を何度も耐えつつ歩きまわっていると、向こうも警戒したのか
エンペルームでEMCして瞬殺されました。
入り口の防衛ラインをある意味1人で崩せたといえばそうなるけど、逆にいつも通りの
V4防衛にさせてしまったといえばなんともね。

結局ボス連だか知らんがきたらしく撤退。







【L2】

11月Gvだ!8



偵察でV2レジスタンスを見た後L2いったら空っぽ。
殴ってやろうと思ったら殴れない・・・どうもすでにうちのGが割っていたようですw







【V2】

V2レジスタンスに攻め込みます。



11月Gvだ!9



2回目くらいの突入で一気に中まで押し込みブレイクできるかなぁってくらいに。
しかしエンペ奥でEMCを許してしまいお互い激戦に。
しかもこっちはEMCリチャージできていなかったので減らされる一方で一時撤退。

その後は後ろから色んなGがきてもうgdgd。
リンカーやってたのでもう補助しかできないし、なんともこういうときは歯がゆいですね。
この後AXにチェンジするものの、こっちのGは撤退方向だったようで、うちは1人で行って
とりあえずぶっちぎってエンペ殴って死んできました。
㌦とブーン使えばほとんどの人は抜けれるんだけどそこは慣れだろうね( ´ω`)







【L1】

最後は確保場所ってことで空き家のL1を制圧防衛。
大手はSE安定すれば全軍出して4砦とかやるから人数が倍いるからって取れる砦も
うちらより2倍って訳でもないんだよねぇ。
こっちはその派遣のために防衛してるみたいでなんか微妙だよね最近のGv。




11月Gvだ!10



今回は思ったより後衛陣が安定し、前衛のペコ達も多かったので言い感じに。
FARもらえば前衛は30%くらい能力アップのようなもんなのでウマウマ。







11月Gvだ!11



まぁうちは先週のようにならないよう時間みつつ守護神。
メインAXがうちとジャッカルだけだったし、LKはWPのが愛称いいしね。
AXはグリムしてもどうせ味方にあぶられるから( ´_`)
ジャッカルはSbrなので防衛火力メインのが合うのです。







11月Gvだ!12



今回はどこぞのマスターパラが1回入ってきたくらいで後は暇。
ベナムナイフをひたすらなげて足止め阿修羅で終わりました。


最後にMSあたりが一気に来たみたいですが、今回は時計と睨めっこしすつ58分ちょいに
ペシペシエンペ殴ってたので余裕で追い返し。
1分で通常防衛してるところは流石に落とせないのでSW張りつつ後はまったり。
今回は失敗なく守護神っぽいことしてましたw







11月Gvだ!13



MBを連打する馬鹿たち・・・数秒後うちもMBしてました( ´ω`)







11月Gvだ!14



会長自重しるwww







11月Gvだ!15



お疲れ様でした!
次こそは2砦は取りたいですね!







11月Gvだ!16



毎回恒例のDOP祭りで〆。
うちは普通にフルボッコされて横たわりました。
おきてあたふたしてる間に撃破。DOP・・・昔はバフォと双璧をなすボスだったのに!
まぁうちの中では今でもそこの認識は変わりませんがねwww


















↑↓この城ならうちも入り浸るわ・・・







スポンサーサイト

V4は極楽でL5はNEROだね
両方とも、俺がLKで後衛陣荒らしながら阿修羅をひきつけてる間におねぇがEBしてたからブレイクするって意味では理想的だとは思うけど、対戦としては酷いおwww

V4ケットEMCはその時点で俺もERについてたからそのせいかも?

2009.11.02 22:20 URL | 癒羽 #- [ 編集 ]

>ダークさん
どっちも確かに防衛ラインはひきつけててもらってたね( ´ω`)
あれが均衡した戦いの時できると熱いんだがwwwさーせんwww

V4ケットはうちが阿修羅と追いかけっこしてる間にみんなもきてたかw

2009.11.03 00:00 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/451-b2357169

