青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリ狩り1


さぁ今日こそは
プリを育てるぞ!


ってわけで育てる育てる言ってたプリを育てました。
しかし狩りに行こうと考えるも、みもともレベルがギリだしこっちは支援しかできないで
SWもサンクもなくて何もできないので、結局ソロでアヌビス行くことに( ´ω`)





プリ狩り2



しかし98の頃ここに通ってた時はほんとSBがきつかった。
超中段というチート装備を借りていたんだが、やっぱり素プリだと色々苦労があったな。
マーターうざいし、タラだから何気にイシスやAマミきついしね。







プリ狩り3



アスムで当時の半分のHPで同じ状態になれるわけですよ。
まぁもちろんステが段違いだし、サンクもないから大量にってのはできませんが、
それでもアスムあれば3~5匹(アヌ3は無理)くらいなら抱えられる。
TUの成功率にもよるけど、確かにこりゃプリはうまい時代になったもんだ( ´-`)







プリ狩り4



狩りしてて1番きついのがLDかけて1匹倒してる最中に2匹目がくる時の、2匹目に
対してのLDが1匹目にいっちゃうこと。
あれでどっちもLDかかってない状態になってSB or 致命的な傷がくるとかなりきつい。
なので2匹きたらもう結構ガチでTU連打の場合がありますwww



結局30分もからないまま休憩モードに入ったらそのまま寝ちゃった。
ジョブ1上がったし、ベースももうすぐなのでVIT振りつつチマチマスキル振っていこう。
サンク7かメディタ5か・・・どっち先にするか悩むなぁ( ´ω`)
やっぱり汎用性って意味ではサンク7とった方がバリエーションは増えそうですがね。
















↑↓早苗さんパネェっすwww




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/450-77120f84

