青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロビン


折角なのでやってみよう
なにげにこういうの好きです


相方と話をしていたらブログネタをくれました。
折角なのでやってみようと軽き載せておきますね( ´ω`)

ちなみに 相方のブログ のほうからいただきました。


別に誰かに回すとかではないけど、見た人でうちが知ってるブログの人は
書いてくれるとまた楽しみが増えます。様は・・・


うちのお気に入りに入ってるブログ持ちは書け! 


ってことですね(゜∀゜)




■Q1:活動サーバーは?
Ses


■Q2:キャラ名の由来は?
オリジナルやらゲームやら色々。

見ればわかる人もいます。できれば謎のままでよろしく!


■Q3:現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
リベリオン

うちはGというか図書館そのものがGに近いので図書館Gみたいなw


■Q4:所属するきっかけは?
昔十字路でG募集していたところに飛び込んだのがきっかけ。
別のGに入っていたけど、結局そのGはリディアに残りました。


■Q5:ROをはじめるきっかけは?
友達がやっていたので一緒に始めたのが最初かな。


■Q6:RO初めてどのくらい?
課金より少し前のβ時代の9月だったから・・・4年ちょっとかな?


■Q7:今まで、ROでのいい思い出は?
プライスレス


■Q8:逆に嫌な思い出は?
ノーマナーの人注意したらギルメンに嫌がらせされたことかな。
うざすぎたのでそいつはPvで知らないふりをして殺しておきましたw

あとRO内で結婚などして無駄に喧嘩やネガティブオーラ出す子は|-`)


■Q9:今入っているGの第1遭遇者は?
ん~初期の桃組だとルジュかな?もしくは緑組にいたじんさんあたり。
もうあの頃からいたのはほとんど引退しちゃったしね( ´・ω・)


■Q10:その人の第一印象は?
ルジュは一言で言えば・・・緑ん♪
じんさんはうちの中ではWizの先輩的イメージでした。デコ&酒!


■Q11:その人の今の印象は?
ルジュ→廃人としか言えない!あとオニギリ。
じんさん→今も昔もデコス!そして数少ないサボり仲間。


■Q12:Gを脱退したことある?
あるといえばある。


■Q13&14:どのG?脱退理由は?
WHERはアサが動かなくなった時にあやふやになった。
たまには顔も出すしGにも入れてくれるといっているので個人的には
まだ幽霊部員として在住のつもり!(ぁ


■Q15:相方はいる?
います。


■Q16.(過去に)組んだ理由は?
相方のブログにも書いてあってけど、束縛感がなくて少しずつ狩りが
できるところが好きです。
あとこまめに誘ってくれるのがいいかな。うちサボり癖あるからさ!


■Q17.相方に一言
アサクロ頑張ります!!


■Q18:組みたいか組みたくないか理由をそえて
そりゃ組みたいです。
むしろ相方がいなかったらWizは確実に転生できませんでした!
周りからも「いい相方見つけたよなぁ」とよく言われます( ´ω`)ホクホク

ちなみにうちも時計4が好きです'+.('д')'+.


■Q19:どんな人と組みたい?
サフラある人 ( ゚д゚)=○)`ν゜)・;'.

冗談はおいといて、お互いのペースに合わせられて楽しく狩りできる人。
あとはそうだな・・・トレイン大好きな子かなw


■Q20:最後に一言!

柚早く課金して遊ぼうぜ!










連続更新は疲れるね



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/45-70cf5bc9

