青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅刻したけど12


時を操れ!
それが真のブレイカー!


今回のGvは夕飯で出れないと思いきや、早めに終わったので9時前くらいに参加。
輪廻圧縮+αといった感じでやってました。




【V3】

遅刻したけど01



V3攻め。防衛の密度もそこまでではなかったので適当に流れ込めば奥まで行けます。
ただ相変わらず1人で抜けてなんかSCテンパってたら阿修羅で死んだきがす。







遅刻したけど02



崖上でのEMCさサクサク進めていきブレイクかまします。







遅刻したけど03



防衛開始。攻めにスマイルエンブのlol?とかみんないってたな、|n|o|こんなん?
時々抜けられたりしますがなんとか防衛。
外では武将やらMADやらINTやらもそもそいたようです。







遅刻したけど04



制圧解除・・・ではないな、確かブレイクされかけたのを倒したのかとかそんなん?
とりあえず敵はINTになってきたようなので気合を入れて防衛を続けます。







遅刻したけど05



つっても今回はいつにもまして少なかったなぁ。
後半はうちを含めちょっと人増えましたが、やっぱりこの人数だと敵との戦いはある程度
バランス取れていいかもしれないけどなんか穴だらけに( ´・ω・)







遅刻したけど06



結局最後はINTが流れ込んできてブレイクされました。

罠敷き詰めたけどうちは珍しくエンペ横いなかったし、罠は残影で抜けられてしまうので
後ろへ仲間が追いかけると仲間がひっかかる・・・むずかしい。
ただ砦上罠が有利なところは色々あるので一概にも言えませんがね。







【L3】 -- 百花防衛 --

L3でトコトコ歩いていると結構みんな死んだのか移動中のログが。
仕方ないので1人で敵陣をぶっちぎります。だがそれがいい!!







遅刻したけど07



いったりきたりで潜伏もできなくなないくらい。
ただL3は構造上サイトで1周されたら終わるのでなんともいえませんがね。







遅刻したけど08



1度死に、EMC後に再度突撃。
攻めてる途中に細道でまたEMCをもらいエンペ付近に仲間でモサモサ。

うちは個人的にL3とL1はどうもブレイク運があるようでよく割れます。
今回もエンペに張り付き阿修羅はこなそうだったのでガシガシ殴ってブレイク。
百花も制圧解除かなんかの為に殴ってたがブレイクはうちの勝ちだった。







遅刻したけど09



時間的にそろそろあれなので確保を探すとのことでcc&偵察。
うちはBを走りまわるつもりでしたが、ゲフェ歩いてる途中にL5にEMCされました。







【L5】

遅刻したけど10



防衛どこだろこれ、ギルド見てなかったぜ!
制圧できそうだったのでそのまま制圧して防衛ライン構築。いくら回り道といってもL5は
直線が多いのでFWや忘れないでなどがないと一気に駆け抜けられてしまうので注意。







遅刻したけど11



守護神はうちがやり、他のみんなは防衛ラインを頑張ってもらいました。
裏では罠を植えてくれてます。L5は罠有効だからね!


ここでEuが来たとのこと。こいつはきつそう・・・時間にして@15分くらい。
守れなそうだしさっさとブレイクして追い出して、それでも来たら転進かぁと思っていると
ログでは@5分弱くらいかぁとかギリギリかぁとか言っている・・・( ´・ω・)??

とりあえずEu数名が突撃するも返り討ちにし、団体様がくるのを待ち構えていると
一気にEu突撃!正直数分あれば押し切られて制圧されかねない勢い。
しかし時間はまだあるしWiz地帯までくるころに割ればいいと思い少し耐えるものの、
おたまや指揮系統の人らが必死にブレイク指示を出してきます。


青い子<フルフル(首振りエモ)

おたま<割って!割って追い返して!

青い子<いやいやまだいけるよ。だって時間あるしな!

おたま<割って!もう59分だから割って!!

ダークさん<割って!おねぇ割って!

青い子<(@5分弱・・・?ギリギリ・・・?もう59分・・・?)

青い子<(゚д゚)!?

青い子< FAR+EDP!!


ブレイク時刻 21:59:15 前後


あぶねえええええええええええええ!!PCの時計が13分もずれてやがった!!
マジあぶなす・・・最近のPC不調のせいでまさか時計までおかしくなっているとは
思わなくて余裕ぶっこきもぶっこき、あやうく制圧解除ミスで宿無しになるとこだった!
メガネのブログにブレイクは暇でもEDP飲んで割るとかでかい口叩いといて、ここで
ブレイクミスしたらもううちAXじゃGv出れないところだったわwww
みなさんすんませんでした( ’A`)人







遅刻したけど13



しかし結果的には最高の時間にブレイクしてEuの再突撃も適当にSG撒いて終了。
うむ、ケッカオーライだな!!

・・・次からは携帯を横に置いてGvしよう_ノ乙(、ン、)_








遅刻したけど14



お疲れ様!
何はともあれ無事確保できてよかったよかったwww


Lを取得した時の恒例行事、DOPツアーをそのまま行くのが最近のうちら。
つっても今回はAX1LK2とかいうガチメンツでぶっこんで、真っ先にうちが死んで戻りwww
あとは華子とかあのへんにお任せして清算作業してました( ´ω`)






【おまけ】

最近暇でポケーっとしてるとアシュランあたりがログインしてくるので暇そうなダンケンと
3人でボスとか軽く行ったりします。(平日夜とか日曜昼間とか)

ドレイクは行っても行ってないようなもんなのでカット!
ファラオもいったけどSS忘れた!





亀よー



久しぶりに亀将軍なんて行ってみた。金剛SGですぐだったな。
ダンケンも言ってたけど旧ボスってこんなもんだっけーっていうのはわかるなぁ。
DLや道や色々強化されたボスは別として、亀やフリオニやあのへんはもう適当に
攻撃してれば倒せてしまうのが切ないね。まぁcうめーし食べやすくていいけど!







ペクよー



ペクも行きました。しかしアスムがあるのでLA阿修羅1回じゃきついので、ファラオで出た
実食ってもいいからさっさと終わらせようと阿修羅ドーン!
しかし取り巻きなみにザコが多く、1度全滅。このままじゃ悔しいので再度リベンジしに
ペク探してうちがQMでクルクル歩きながら確保してるところにダンケン来たのでパス。
あとはLA阿修羅で終わりでした。そして紫しかでなかった!





最近モロク行く気あるのに家帰ると疲れててやる気減っちゃう。
そろそろいい加減気合入れてレベリングしないとダメだな!
ってことでみもと約束をして今週後半は頑張って上げるんだ!オーラにするんだ!

目指せ年内Wizオーラ!チェイサーオーラ!プリ96!

とりあえずドラキュラcでも取ってくるか・・・。

















↑↓かわいいカリスマ!







スポンサーサイト

13分ずれてるとかふいた(;^з^)

2009.10.27 20:04 URL | メガネ #rkLpwrN2 [ 編集 ]

>メガネ
流石にあせったぜ( ’A`)
昔はRO用の時計とかサイトにおいてあったのにねぇ。

2009.10.27 23:27 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/446-84ecbdf7

