青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歩くぜー0


あの場所こそが
我らの聖地なり


ってことで土曜の夜は狩りへ出かけました。
最初はET予定だったが人数があふれたので、あふれたメンバーでかの地へ!






歩くぜー1



そうです、生体ですwww

メンバーは、

うち(廃Wiz)
らっさん(AX)
ダグ(廃プリ)
みも(冠)
うさ子(教授)
アシュラン(王)

あら結構鉄板構成!
ただしメンバーがメンバーなのでそうはいきませんwww







歩くぜー2



最初は階段や箱を使い、釣りをアシュランの王が頑張ってします。
うちはもうこの時すでにレイド、タラ、カリツを外し、クローク、マヤというゼロか100の装備。
だがそれがいい!







歩くぜー3



単体オーラって飛ばなくなってるからきたらIWでハメるしかないんだよなぁ( ´_`)







歩くぜー4



相変わらずスナの処理がめんどくさいですね。
ハティでもあれば楽なんだけど・・・ハナビさんちょっと貸してよwww







歩くぜー5



MAPの1あたりのところ。
うちとらっさんは死亡。右下の真っ黒バーはみもです。ちなみに生きてます。







歩くぜー6



ハイドをといた瞬間スナに射殺されました( ’A`)
今回は構成は安定していたが、ちょっと瞬間火力が足らないので追加オーダーがくると
対処しきれませんでした。
水場とかだとうちが覚醒するんだけどねぇ( ´ω`)







歩くぜー7



基本白羽キャッチですが、Wizはうさ子がスペブレ、AXやプリくらいなら誰かが
持ってもなんとか処理できます。
いざとなったらSGで凍らせつつ相打ちするしかない!







歩くぜー8



1の左下の部屋行くクネクネしたとこは斜線が通りにくくかなりだるかった( ’A`)
途中からダンケンが冠で合流したので、みもの冠はらっさんへのマリコンブーストへと
変わりました。







歩くぜー9



左下制圧!
一応これで左上から左下まで歩いてきましたね( ´ω`)







歩くぜー11



その帰り道にこれですよ( ^ω^)
みもがなんとか生き残る!ダグプーはテレポってます。
今回ジェム消費がはんぱなかったなwww







歩くぜー12



1番下を制圧し、後は水場だ!と意気込みます。
しかし3のニヨ現場で賑わってたあの場所あたりに差し掛かるものの、全方向から
攻められみんな倒れる。
何人か生き残るがそれでもやつらの、特にAXの隠密Sbrで即死もデフォ。

ここで復活青い子!
みんなを助けるべく仲間の近くの階段で待機。ここで助ければ勇者だ!(←死亡フラグ
Wizにバレなんとかまく・・・と見せかけて死亡。まだだ、まだおわらんよ!!


復活⇒敵いないこと確認⇒AXのSbr⇒即死








歩くぜー13



お疲れ様でしたwwww

いやー最初のペースのままならきっと経験値増えていったんだろうなぁ。
でもちょっと歩きたくなって、敵を求め進み、そして横たわる。これが生体。

次こそは拳聖かニヨをひきつれていきたいです・・・みんなでオーラになるんだ!!




いい加減レベリングしないとレベルもお金も増えないわ!
そろそろ金曜でも土曜でもなんかG狩りモドキしようぜ!!
生体でもETでもオデンでもアビスでも狭間でも・・・ってあれ、最上級Dばっかだ^0^
普通の狩場で80台とかも楽しそうだなぁ。

ちょっと最近狩りがしたい!!

















↑↓で、でかすぎる・・・!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/445-2025435e

