青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の生体だ0


さぁ立ち上がれ!
昔の感覚を思いだせ!


今日こそはモロクに行くぞ!と気合を入れるものの、ホリック見つつ飯食って、風呂入って
ニコニコでカービィボール見てたら段々やる気が・・・。
このままでは寝てしまうと思いROにログインしてから決めようと電脳ダイブ。

ログインするとこばやすとうさ子発見。よし狩り行こう!




久々の生体だ1



ってことで、アシュランとその知り合いの教授さん(のプリ)、みもを呼んで生体へwww
AX、廃Wiz、廃プリ、廃プリ、パラの5人で行きました。
教授いないのであんまり無茶できないけど、無理ではない構成でした。







久々の生体だ2



入るとオーラがいた・・・って思ったらMVPでしたwww
プリさんと2人で逃げ、中が落ち着いたら起こしに。歩いていくにはきついのでテレポで
階段目指してレッツゴー( ´ω`)







久々の生体だ3



アシュランとプリさんと生体行くのは初めてだなぁ。
こばやすは流石に生体暦が長いので動きはわかってましたね。
みもも結構生体の経験はあるので心配はしていなかった。まぁみもの場合メイン垢が
切れてて装備が寄せ集めだったらしいがwww
つってもうちも含め、みんなガチ生体は久々だったので臨機応変に対応できずに
死亡率も高めでした。







久々の生体だ4



ただ慣れてくればなんとでもなります。
みもの献身のおかげもあってなんとか安定してきた。







久々の生体だ5



ただ今回Wizを倒す役がうちのSBだったので、ヨヨクリからパワリンにしたせいで回避率が
いささか不安。スナの爆裂くるとヨヨない分ちょっと避けるのがきつかったかなぁ。
後あの狭い階段からいつもの階段にうつると横脇スナのせいで死亡率また上昇。
こればっかりはなんともいえないんだよなぁ。







久々の生体だ6



途中から箱にうつって狩り開始。
しかしほどなくしてこばやすが寝るというのでプリさん1人でまわしていきます。
ちょうど0時だったので帰ろうかって話をしていると、みもも遠くで死んだので先に戻り、
うちらもそろそろ寝るかーと帰ることに。







久々の生体だ7



生体にくるとどうしてもEDPしたくなるんですよ(゚∀゚)
あの懐かしい時代ももう1度だけ味わわせてほしいものです。







久々の生体だ8



後は・・・まかせたぞ・・・_ノ乙(、ン、)_




金曜か土曜日にやっぱり生体かET行きたいなぁ。
土曜日なら夜ちょっと遅くてもいいならって人もいるみたいなので、時間調節してなんとか
みんなで遊びに行きたいものです。暇な子いたら遊びましょ ヾ( ´-`)ノ




あ、あとリンクまたまた追加よー!


みもブログ!


みもが最近ブログを始めたようなのでペタペタ( ´ω`)っ
身内の人はみもで通じるけど、知らない子は知らないか。輪廻のメンバーです!
転生いっぱい持ってるので色んな職のネタが出てくるかも!?今後を期待ですね( ´-`)















↑↓いっそ挟まれたい!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/444-964d40f8

