青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
露天ー


さ~て今日は
何買おうかなー!


・・・って装備買う金なんてねーよ!
正確にはパイと毒を考えると使えるお金がないというのが正しいか( ´-ω-)
色々ほしいものあるけど高くて買えないなぁ・・・高いいけどいらないボスcとか
出ればお金増えるのに!

ほしいけどまぁ無理だろう的なボスc挿し装備。

① ドラキュラc + フリオニc + 深淵c 本
② DOP錐 or フリオニ錐
③ ミストレス中段
④ 超中段

①はまぁ言わずと知れた拳聖最強本。深淵cは色々いじれそうだけど。
②は二刀EDPでファラオ殴るのがうちの夢でした。
③まぁあれば便利だよね、Wizプリ教授と。ヘルムオブジェムストーン!
④はあるっちゃあるけどうちのじゃないしねwww

まぁ言うとキリがないので適当ですがw
フリオニcは昔出した時買い取る財力あれば取って置いたんだけど、まぁドランが
買い取ってくれていいお金になったのでいいでしょう。あれのおかげでアリス買えたし。
もう1枚くらい何か出したいものです(`・ω・´)

図書館はボスc所有率と取得率は比較的高い方ではあると思う。
つかルジュと先生がほとんどだが、ある意味sesの中でもかなり多い方じゃね?
まぁすでに手元にないcばかりですがwww

週末の夜、みんな暇ならET行きたいなぁ。うち最近行ってないからたまには参加して
なんかボスc出したい!金曜か土曜日行きたいね!




-------------------------------------------




あ、関係ないけど今日もんじゃ焼き食べました。
結構最近1回食べたんですが、なんかガッツリ食えなかったので最近ずっともんじゃ焼きを
食べたい症候群が出てたので今日行ってきました。
会社帰りに行ったので服がもんじゃ臭くなりましたがwww
お好み焼きやヤキソバなどは家でもできますが、もんじゃ焼きは中々難しいと思う!
みんなでワイワイ突っつくのが好きです。 ( ´ω`)っT

後はやっぱり何人かで静かに寿司屋で食べるのも好きです。
もう飲みが好きなおっさんみたいな思考ですが、お寿司をゆっくり騒がず食べて、お寿司の
うまさがわかる子と行くのがすごい充実した時間の気がします。
寿司屋に行く時はもうお金気にしない!大体予算はわかるので諭吉さんが1枚飛ぶくらいの
覚悟でいつも行きます。でもうまいんだいつも行く店が(゚∀゚)

ダンケンと穴なんていう組み合わせの3人で行ったらどんな状態になるんだろwww
行ってみるか!もちろんダンケンの奢りで '`,、('∀`)'`,、















↑↓こらこらそれを舐めたら・・・!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/443-05c6cf5b

