青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に1


今日こそ狩りに!
そう気合を入れ・・・


とりあえずモロクの狭間2Fに入れるか確認し、入れたので2PC起動しようと考えつつ
街中を少し散策しているとなんかブログで見た名前発見。
くりゅの廃プリがプロを歩いていたので軽くお話。臨時のレベルが合わないとのことで
うちのWizとお出かけということに( ´ω`)

行き先はトール火山。お互い死ぬことを前提とした会話の後出発。
といっても死ぬ気はあまりなく普通に狩り開始します。




久々に2



くりゅのHP的には2匹は耐えられるくらい。3匹くるとHPが危ないかなって感じ。
うちはうちでAMPSG1回+通常SG1回で倒すので少し時間がかかります。

いきなりカーサ3匹して仕切りなおし。







久々に3



そして入り口の門番に瞬殺されましたwww







久々に4



その後は段々慣れてはきますが、サラマンダーや剣ガディくると死亡。
つかこれうち誰といっても大体死ぬわ。あせって対処遅れる。
先生とかならあの子耐えるから大丈夫かもしれないけど、普通の子といくとうちが
あたふたしてると死んじゃうしなぁ( ´・ω・)







久々に5



結局くりゅを5回くらい、自分は2回くらい転がり帰宅。
流石にトールはもう少し練習と事前に打ち合わせしてからいかないと生き残れないな!


そして減った分をさらっと戻そうと名無しツアー決定。
ペアで行けなくもないが、せっかくなのでダンケンに冠出してもらいトリオで突撃。







久々に6



アリアクラウンとブラギで最強に見える!







久々に7



時々やれれる出血と致命的な傷が厄介でした( ’A`)
くりゅはINT低めなので、ってか通常プリでも名無しをノンストップはSPきついし、
何気にダンケンもバルカンを、うちもSG連射をするとみんなSP減ってきます。
時々休んで狩りするまったり狩りで進んでいきましたな。







久々に8



正直ペアだとビクビク進むしかないので、やっぱりブラギあると殲滅も効率も爽快。
というかこれブラギなしで素でペアすると相当きついんじゃね?やったことないけど。







久々に9



あっという間にペナ回収し、96のうちですらペナが戻る。
くりゅのレベルも気がついたら上がっていたので適当なところで帰宅。







久々に10



青い子<「帰り際に画面外からハティのSGがきたからみんなを守ったんだ・・・」


それが青い子の最後の言葉でした。





久々にWiz動かしたけど楽しかったな。
トールはちょっと苦手ってのと、ペア経験がほとんどなかったのでgdgdでしたが、
そこは慣れていくしかないので頑張るかなぁ。

いい機会だしWizオーラ計画をここらへんで実行するのもありかもしれん!
名無しのゆとりちゃん教育するとあっという間にオーラロードくらいはいけるか!?
ジョブは後々拳聖様にお願いするしかないかな・・・?

暇ならまた行こうぜ( ´ω`)
あ、ダンケンは強制参加だからwwww
















↑↓そんなとこ握っちゃ・・・!?







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/442-4156c56f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。