青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコは毎日見てる!!ニコニコ記事更新!
言ってくれればここだけでも更新しますぜ・・・!

▼過去作品
ニコニコ動画置き場 -- 第1弾 --




※過去の記事、消されるまで適当に貼っておくよ!




この人の作品は相変わらずクオリティが高い・・・。



なんというFF13www



もうロリコンでいいや。



最新作もいい出来だぜ・・・!



やだ・・・この忍者・・・変。



1ヶ月を捨ててまでやるこいつすげぇぜ・・・。



もうちょっと音に重みがあれば満足なんですがねぇ( ´ω`)



外人クオリティはちげーな!



ほ、ほしい・・・



熱いぜ・・・!



涙出てきたwww
3話までしかみてないからネタバレだったけどwww



ブロリーです・・・



この人の作品は表情がいいねぇ。



悪くはないな



ニャルガクルガwww



※劇場版ハルヒなので見てない人はネタバレあります!



命を懸けた動画。



みんな可愛いのうwww



聞いたら死ぬ。



テンションあがるわーw



よくできてるけど、子供向けではないだろうwww



ヒロさんマジヴァーチェ!



東方の一人歩きはどこまでいくんだろう?w



誰が誰だか一瞬でわかるやつはマニアレベル!



熱すぎる・・・!



さてん、ういはるコンビ発見。



サムネはんぱねぇ・・・ぬえー!



青い子はAB型です。あるあr・・・ねーよwww(少しある)



なんというゆっくり・・・。



2chすぎるwww



最近これのシリーズ流行りすぎだろwww
大丈夫だ、問題ない(キリッ



けしからん・・・。



駆逐する!



澪の歌い姿にふいたwww



これが次世代機・・・3DSか!



多分アルティメットエックス!



比較版でこの際整数・・・恐ろしい子。



歌詞をよく読むと切ない曲です。



(鼻から)あふれ出る忠誠心。



なんというフリーダムチルノ!




この曲いいよー!




らっさんおすすめの中毒動画www



すげー!これぞエンターテイナー!



テーテーテッテッテテッテー



これはひどいwww



すりーぴんぐ!



文かわいいよ文



全部見たいなぁ



レールガン!曲いいねぇ



ゆうはく懐かしいw



日本ハジマタwwwwwwwwww



うまいねぇ



最近1位の動画。
こりゃ確かに出来がいいな・・・むしろ元動画からよく作れたよwww



最近のお気に入り。
確かにこんなポケモンあればやるなぁ、時間あれば。
結構前からあるやつだけど面白いし可愛いな!



うちも聖剣LOMだったらドミナが1番好きだなぁ。



咲夜さん・・・( ´;ω;)



ネタと感動を織り交ぜています・・・なのZE!
キャラ的に上級者向けの人が多く出てるかもしれない。



ブロリー・・・です。



個人的に2つ目のホールが吹いたwww



キモ面白いwwww



流石妹様!弾幕が鬼畜すぎる!



相変わらずクオリティ高す!



閣下マジパネェっすwww



テッテレテー、ニャー!
















↑楽しめたら押してください!




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.19 18:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/441-88e279b6

