青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いねー2


金がほしいが
増やす時間がない


なんかパイがそろそろ作れるようになるとかなんとか?
しかし金はないし、そこまでパイ使わないけど売る為にほしいし、う~む。

お金を作るのにはみんなそれぞれやり方があるだろうが、うちはやっぱりボスか
拳聖で狭間行ってDリング出すのが現実的なわけです。
ただ昨今ボスレアがプギャーな状態としてはcでも狙わないときつい。
通常狩場でレアとか出ない人間なのでもうどうしようかしら( ´_`)

とりあえず狭間で頑張ってレア出すことに専念しようと思ったんですが、その為には
色々準備がめんどくさいのでなんとかしようと考えた。
ネックなのが2PCの存在。今は家族のノーパソを使わないといけないんだが、これが
100%使える訳でもない&スペックがしょぼすぎる。

ここで考えたのが最近調子悪いメインPCのフォーマット。
そして買おうと思っていた新PCの購入により、ハイスペックPCを一定時期だけだが
2つ手に入れる計画!(多分後で誰かに売る)
ただこれは今のPCの部品を使わないこと、それとフォーマットして調子良くなることが
前提なのでちょっとなんともいえない( ´ω`)
正直2台も自作PC動かすとか冬以外にやると熱くて死ぬので今しかない。
(電気代はこの際目を瞑る!)

どうせ今のPCなんとかしないといけないんだし、今月中に新PCどうするか決めて
新しいのさっさと買おう。年末は金使うから今じゃないと思い切って買えないしwww





-------------------------------------------




っと、そんなネタは置いといてROの話。つってもほとんど何もしてないけどね!
定時帰宅できた日は頑張って狭間へ行こうと思います( ´ω`)




いねー



ミストレス探すものの、こんなゴールデンタイムじゃいる訳もなく。
時間が1、2時間沸きとかのままなら会える確立も高いんだが、いくらランダムでも
あぁも時間がブレてるとあえねーなぁ。キエルとかは会えるけど。







いねー3



残念ながら金ゴキにも会えませんでした。当たり前だが( ´-`)




モチやパイは置いといて、そろそろ装備新調したいなぁ。

・Dローブ(火)
・Vマント
・火コウ
・鯖セット(Gv用)

ここらへんほしい。火コウはどっちかというとお金を増やすための出費状態だけどw
いまだに鯖セットも持ってないし色々足りない装備ありすぎるわ。

チェイサーもプリも、AXとWizの使いまわせてるから生きていけてるけど、実際これで
チャンプとか作ったら破産確定。
そろそろ真面目にお金を稼いで人並みの装備をそろえて行こうと思います。

頑張れ拳聖!もううちに素の狩りなんてできる体ではないんだ!!















↑↓どっちかのエンペの中にはうちの嫁がいる!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/440-7e892585

