青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスタル時計


テイルズ終わった!
いや~楽しかった!!


やっとテイルズをクリアしました!
友達が夜来て一緒にラストダンジョンへ乗り込む。そのまま一気に奥まで進み
ついにラスボスへ!

・・・が、本来ならここでゾンビリオンが出てくるはずが出てこない。
ん~楽しみにしてたのに残念だ( ´・ω・)

ラスボスも毒、麻痺、封印と状態異常を使ってきます。
最初は知らずにいったのでみんなピンチ。第一形態は余裕だったが第二形態は
スタン以外死亡。
スタンは敵の光属性に耐性があるので結構余裕でした。
1人でガチで倒せそうだったけど、流石につまらないので死んでやり直し。
準備を整え再チャレンジ!

第二形態に入りHPも20%切ったくらいになったら敵が暴れだした。
あっちいってこっちいって・・・しかも生き返してもすぐ死ぬし!
気合でなんとか頑張り、最後はスタンのラスボス限定奥義で撃破!

そういやあの限定奥義、TOD2のカイルも使ってたなぁ( ´ω`)

隠しダンジョンも敵強いし結構楽しめそうなので、友達と遊ぶ時はまたこれで
俺TUEEEできますねw

ちなみにカトレット兄弟は2人ともツンデレでした。





-----------------------------------------------




さてテイルズも終わったのでROができます!別にいつもできます!

そしてまずこれを報告しよう。


ついに我らがGマスターUNK様が・・・


オーラUNK


オーラになりました!今朝方のことです。
9%弱だったらしいので夜~朝にかけて亀に篭り無事オーラに。
ん~チェイサーいいなぁ(゜ρ゜)
エルさんに続きこれで2人目の年末オーラですね。


      オーラおめで㌧!<



そして疲れ果てて寝たUNK様だがうちはまだ起きている。
と、そこに相方から毎朝恒例の狩りのお誘いが。テイルズも終わったし
たまには一緒に狩りにいきませぅ!

行き先は久々に時計4に決定。
すいてるしたまにはいいね~。生体ばっかだったけど動きは体が覚えてたので
昔のように前に出て狩りを始めます。
するとクリスタルを発見。倒すと枝がでてきたので何本か折ると・・・


草召還


草キターゞ(。A。)ゝ

そのまま本部屋に放置してやりました。


あとオゥルデュークの貴重な・・・


モンロー


マリリンモンローも真っ青だぜ!


そして今日の時計4のレアは


時計レア


この装備しているシルクハットと、全然うれしくないアラームCでした。

2年近く一緒に時計行ってたのにシルクハット出たのが初めてというなんとも
レア運のないペアなんです。



Wizも久々に通常狩場行くと楽しいね。AXは当分ソロだからあれだけど
そろそろWizも頑張って上げちゃおうかな!
3キャラ目の転生を目指したかったけど、現実考えると無理っぽいので
このままAXとWizを育てますかな。あとローグも( ´ω`)








まじんれんごくさつ!!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/44-c6b5cc63

