青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後だけいた


頭が痛い
お腹も痛い


先週の連休あたりからお腹(胃?)が痛い。前なった胃腸炎の一歩手前くらい( ´_`)
しかも土日と頭痛が激しくほんときつかった。なんだこれ風邪か?インフルか?
自分がなるインフルほどだるいものはない。他人がなった後の学級閉鎖最高だったwww
いや、みんな健康であれ( ´ω`)



さて、今日はラスト15分だけ参加。
むしろ帰宅してPC起動しようとしてもつかず、15分前くらいにやっとついた。

入るとL5攻めていたようでゴリゴリ押し切り制圧・・・と思いきやブレイク。
後は防衛しつつ派遣といいたいが、今回は余裕がなかったのでそのまま終了。




遅刻したけど


おつかれさん!

来週は逆毛曰く無料期間とかなんとかなので、同窓会にきたメンバーはまたこれんじゃね?
うちの在庫の1Dayはこの前使い果たしたのでもうありません( ´-`)







うほ、いいDOP


その後数人でLADのDOP突撃。







しゅんさつ


気がついたら終わってた\(^o^)/
流石にある程度地盤がしっかりしてると余裕だな。瞬殺☆
まぁうちはメイン火力といっても過言ではないグリムで頑張りました。
なんか200とかしいか当たってなかった気がする。SGつよす。







犯人は○○


犯人はヤス。





明日から1ヶ月くらい仕事が忙しくなりそうだ・・・だりーなぁ。
「忙しいことはいいこと」の忙しいではなく、無理なスケジュールをこなさないといけない
って意味の忙しいのでめんどくさいね!

時間を見つけて拳聖でチェイサー上げておきたいが、多分週1いけるかいけないかを
実行できればいい方な気がする( ´・ω・)
ダンケンでも捕まえて一緒に狭間リレーしたいものですwww

うち、ドラキュラからc出たらPC買うんだ・・・。







【おまけ】

最近携帯のドラクエ2を落としたのでやってます。
高校時代ゲームボーイでやって、ラスダン手前くらいで友達が落として消えたのでリベジン。
ただ行く場所がなかなかすぐわからず、町の人に色々聞くという初歩の情報ゲーやってる。
今のゲームは親切だからすぐわかるけど、昔のゲームは全然わからん!マゾい!
しかしあのサマルトリアの王子の中途半端さ最高だぜwww
ROのFCASのSTRあるタイプがサマル型と呼ばれる由来はここからだしな!















↑↓どっちかのエンペがふつくしいメイド!








L5は元々20:30~21:00くらいまで遊んでたんだが、
守りきって攻めいなくなったので転進
その後1度も割られることなく終盤制圧される
ぶんどりかえせーって感じで最後排除ですね

なので速報見ると20:47から防衛したまま獲得ですw

2009.10.19 06:49 URL | いぬねこ #- [ 編集 ]

>ぬっこす
あぁそうだったのか。
ってことは制圧解除される前に奪い返しただけか!
なんかそろそろ色んな作戦考えてやりたいな!

2009.10.19 23:21 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/439-d4030134

