青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も宝探し


たくさんの玉手箱
さてどれが本物かな


まぁお仕事ちょっと忙しくなってきたのもありますが、ちょっと狩り気力が出ない。
と思いつつも昨日みたくステータス妄想しだすと拳聖使ってでもキャラLv上げたいw
週末あたりにETか生体でも行って気力を呼び戻しますかね!!


そして今週は宝を取るべく0時にはログイン。
火曜はメンテで消えた。だってPC壊れてて入れなくて、しかも忘れてたwww
いぬねこは1日でC帖を4つも出した馬鹿なので、うちは1日で神器材料と串を出そうと
思います。思います。思うだけです。



あ、そうそうリンクを1件追加しました。


RESISTANCE


ギルド 「RESISTANCE」 (レジスタンス)のマスターさんのブログです。
Gv記事をはじめ結構プレイヤー視点での感想や考えもあり最近読んでます( ´ω`)
色々考えているらしくチャレンジャーでもあるようなので、うちも脳内で企画している
いろんな計画を実行してみようかな!

リンク、更新してない子やらもう書いてない子のは、どこかのタイミングで1回整理して
うちが最近見てるところとか貼っていこうかな( ´-`)
基本的に身内以外の人には大体了解を取ってからリンクしてます。
このブログの場合は全然好きにリンク貼ってくれていいですけどねwww





-------------------------------------------




ちょっと久々にRO以外のネタ。

12月にゲームがいっぱい出るんですが、色々ほしいのが出ます。


・アサシンクリード2 
 発売日 12/3発売予定
 ハード:XBOX

・テイルズオブグレイセス
 発売日 12/10発売予定
 ハード:Wii

・ファイナルファンタジー13
 発売日 12/17発売予定
 ハード:PS3


こんな感じでハードも別、ジャンルも別、発売日も別といじめモード。
ある意味週1で新作楽しめるって意味ではいいんですが、いかんせん時間と金が!

XBOXは持ってる。後付けでヴェスペリア出て満足。
Wiiもテイルズの為に買って(地雷だった)持ってるのでOK。
問題はPS3。確かにFF13はやりたいが・・・ムービーゲーな予感もするがFFはそれでも
買っておきたいのが20~30歳の性というもの。

まぁアサクリ2は買ってチマチマやりつつ、グレイセス出たら友達とガッツリやろう。
FFは同梱版ほしいけど厳しそうなので、まだ考え中ということで!
グレイセスはちょっとキャラが厨すぎる気もするが、戦闘見る限り結構楽しめそうなので
買ってみてからかなぁ。クラコン使えるっぽいのでなんとかなるでしょう。

なんか面白そうなのあったら教えて( ´ω`)





-------------------------------------------



またまた全然関係ないけど、最近またARIA見だしたw
いやー3期までやったけど、普通3期って1番微妙になりがちなのにクオリティ高い!
うちの中ではARIAはかなり好きです。同士はおたまがいます。ぷいにゅい。
話には聞いていたが、アリシアのあの最後の結末は・・・くぅ!

というわけで最近また見直してます。ただ手持ちで1期がない。前はニコニコで見た。
しかも2期⇒1期って見たのに、何を勘違いしたのか「あぁ昔の話を思い出してるんだな」って
勘違いして何話か見た記憶がwww
もうこれはDVD全部買うしかないな!額見てないけど単純計算で・・・大体10万くらい
あれば買えるな!ってPC買えるぜバカヤロウwww
当分見送り確定ですね・・・。

さて、ARIA続き見よう( ´ω`)ホクホク
















↑↓こゆきが襲い掛かる物体⑨



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/437-e4dce3f7

