青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青い子お勧めのニコニコ動画置き場です。
数が多くなってきて重くなってきたので、過去分は分割して
おこうかと思います。

ニコニコ動画置き場 -- 第2弾 -- ※最新

過去の記事は↓↓で!


※過去の記事、消されるまで適当に貼っておくよ!



買わないつもりだったけど戦闘は面白そう。
戦闘狂にはストーリーはどうでもいいのさ・・・。
ただ厨房多すぎなキャラ構成な気がするwww
ヴェスペリアは良作すぎた。



これ直線やバウンド、力の強さ等はいじってるけど十字キー使ってないんだぜ!
まさかここまでやってくれるとはwww



前にも貼ったかもしれないけど、このシリーズは面白い。
格ゲーと東方好きなら見るべきw



ポケモンほしーなー( ´-`)



文かわいいよ文!



これはすげぇwww



なつかしいwww



リアルすぎるwww



ドラクエは5が1番好きだなー



らんま全部みてーwwww



これは伸びる・・・麺的な意味で



こういうの面白いけど怖いよね( ´・ω・)



PS3版のヴェスペリアちょっとほしいなぁ( ´ω`)



ちょっとクラゲになってくるしかなくね?



こいつ・・・動くぞ!



サンダーバードにふいたwww



死体クネクネがキモすぎる!



おいィ?ジャスティスうまくなりすぎでしょう?



またまた日本ハジマタ\(^o^)/



さ~てご飯ごh・・・!?



TASさんパネーっす!



ギルティーもたまに見ると楽しいな。



最後の数分がマジで神wwwww



サムネほいほい!



セリフなげーってwww



これはマジペネェっす!!



ミクは実在していたらしい。



小野さんこんな役でいいんですかwww



動きが滑らかすぎるでしょう。



すげーこんなことできるのかwww



ついに最終話きたー!
ほんとちゃんとアニメでも作ればすごそうだけどねこの人www



今回は恐ろしいテクが拝めましたね・・・!



ラーメンだけじゃ?やだやだやだ!
餃子もつけなきゃ?やだだだだ!



個人的にかなりお勧め!
ぜひとも聞いて、歌詞や画像も切なく楽しんでください。



なんか中毒性があるwww



妹は思春期全巻持ってます!!



ダンケンお勧めらしい!



これの元動画はやばいwww
乗せようと思ったら、Youtube消されてた\(^o^)/



これくらい書けると面白そう。
クロノトリガーがすごかった!



けいおん面白いな!
もえもえ~キュンッ!



サムネにつられたぜ!



今さらだけど馬の新作ですよー!



最近これハマってる。結構面白いよwww



昔のプレステだとこんな絵の感じのゲーム多かったよねw



あふれ出るカリスマの曲www



折り紙好きだから今度作ってみよう( ´ω`)



人間の寿命は短いからね・・・



メドレー系で流れててビビッときた!



チュイーン!チュイーン!



なんという婦女子www



らめぇ!らめぇ!!



作業用BGMにでもどうぞ!



やっぱパンツだよね!



すんげーがんばってた。



きた!BPSがニコニコに復活した!!
イザベルアッジャ~ニ!



魔弾いいよね。
結構TM好きだから熱いわぁ。



まさかのROでこれがでるとはwww



peeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

かわえぇwww



元動画聞けば解るけどはやすぎるwww
左手がミギー!



思わずFF7AC見直しちゃったよwww
そういえばFF7クライシスコアの要素少し入れたバージョン出るみたいだね。
でもザックスの声、ACとCCじゃ違ったよなぁ?



これ結構よかったわ。
アリスの曲が結構好き。



ここまでできるとすげーなぁ。
コンボコマンド使いたくなるんじゃね?www



こんなゲームだったっけw



スク水ジャスティスがいるはず!



おぜうさま!おぜうさま!



最近のお気に入りシリーズ。
流石KAS!見せるところは見せて、オチもしっかりしてるな!



サムネクリック余裕でした。



なんという声優の卵達(厨設定)



こっちみんなwww



いい味出してる



妙に中毒に。



コメント職人に出会えると感動します。



涙腺崩壊動画。



流石うp主。やることが違うぜ!



職人の本気。



職人の本気、第二弾。



ルナサ、メルラン、リリカ、すべてうちの嫁かもしれない。



相変わらずこの人はいい出来だ!
てゐがいないからこういうことに!!



あぁクンカクンカ!
モフモフしたいぉ!髪髪モフモフ!



太もも最強すぎる・・・。



日本ハジマタ!



スパークさんの実況面白すぎるwww
うにゅううううう!!!



けーねかわいいよけーね



カビィボウル神プレイここに!



日本ハジマt・・・\(^o^)/



プロ多すぎで吹いたwww
日替わりで動画の上のニワニュースが支援してくれるんだぜ!



かわゆす!



こんな学校ねーよwww



さて・・・サガフロでもやるか・・・



TINTIN!



殺せよ~殺せよ~、ゲハハハ!



ちぇんwwww



えんじぇー!



みなぎる咲夜。



2週目が本番!



5+5~簡単だ~うぇーい!
うひょ~!



なんという・・・



みずはさんから中毒動画がきたwww



ゆかりんに釣られた!



聞きほれるがいい!



このシリーズは神すぎた!
作者のマイリストにいって全部見るといいよ!




この画力・・・画伯と張り合う気か!




妹様!!



重すぎるけどすげー!



ツボるなこれw



無駄にすげぇwww



メイド!ニーソ!パッド長!



テンションすっごい上がる!



やくもでぽぽん!
こいつ・・・動くぞ!



あれ、本物がいる?



職人になりたいなぁ( ´ω`)



第二節に期待!



ママンからもらった。気がついたら全部見てたw



馬新作www



新作がやっと出ましたね!



この可愛さは異常だろ!



翡翠さんからきた!これはツボるね!パチュリかわいいよパチュリ

JAOOOOOOOOO!!!



乱れ雪月花!!



ゆきちからきた。チャッ、チャラチャチャッ!

こりゃ確かにスパノビが熱いのもわかるわ!
爆裂と金剛を使いこなすとここまでできるとは思わんかった!

うちも忍者で未来を・・・ないか( ´_`)














↑楽しめたら押してください!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/435-24e03d18

