青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かけぬけろ


最近モロクに
よくいる気がする


今日は台風の影響で散々でしたね!
こっちは電車が動き出したのが2時前後。普通なら会社いかないで有給にでも
してしまいたいところですが、前日の仕事が残っていた為頑張って出社。
結局gdgdbになりよくわからない1日でした。

帰りに友達を呼び出し飯を食いに飲み屋に入り気がついたら0時前\(^o^)/
急いで帰宅して・・・





おやつ



ファラオ行きましたwwwwww

ログインするとアシュランと見たことあるGの教授さんがお座り。
昨日行った時AX放置してたので見に行くとファラオ発見 ⇒ イヤッホーゥ!

廃プリいればAXで行ったんですが、今回は阿修羅+教授ということでプリになり
LA阿修羅でしとめに!
途中アシュランと教授さんが1回ずつ転んでしまいましたが無事撃破(`・ω・´)
Lv71の廃プリだと色々テンパってカバーしきれずすんません( ´・ω・)人







おつ



お疲れ様!遅い時間なのにお付き合いサンキュー!
(一応名前は気持ちふせてみた)



やっぱ特に旧ボスとかいくとチャンプほしくなるなぁ。
一応候補はいるから廃プリ育てるついでにチャンプ作ろうかな!
WSもほしいけどやっぱ同じ職転生ってのじゃないなら、チャンプか教授ほしい( ´-`)
時間がとれて拳聖が流れに乗ったら考えてみよう。
狭間3F拳聖1匹作らないとプリきついな・・・。








【おまけ】

ドラいない



1人でこっそりドラキュラ探したけどいなかった。残念。
ゴディバのアスムLKがいたからもしかしたら食ってるのかもね!

















↑↓ロリくてもカリスマだぜ!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/432-7ed4a322

