青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇人ず


平日は相変わらず
人が全然いませんね


どこかで狩りしたいなぁと思いつつも、仕事が結構忙しいのでなんとも。
この不況なのに忙しいんだっていう意味ではなく、今やってる部分が単に
めんどくさい部分っていうだけの忙しさ。だるすぐる。


しかし一応ログイン三 | 'ω'|
逆毛とハルがいたので一緒にボス探し。ドラキュラcほしい。





平和のために



最初ドレイク行って、何もいいの出なくてファラオに行きました。
逆毛火力のうちはWizで補助に回っていたが、逆毛は錐持ってなかったので
時間かかる=ハルピーンチになり一旦仕切りなおし。
うちがAXにチェンジしてQキルバリアスでペシペシしてたらすぐ終わりました。
逆毛がもうちょい殴れば終わったかもねwww







ヤファちゃん



その後はなつかしのヤファちゃん。
今やcすらなんともいえませんが、それでも月光もあるし狙います。
こいつLPなんてやるんだねぇ。ETでも瞬殺だったから最近の仕様忘れたわw


結局レアなしで終わりました。
蜂やキエル、オーク系などはいなかったのでまぁこんなもんでしょう。
正直ET数人で上った方が効率的なんだけどね( ´ω`)
途中ドラキュラ見つけたけど紅孔雀とかおりんセットあたりに取られたようです。

久々にAXで殴ったけどやっぱクリアサいいなぁ( ゚∀゚)
特にAXだとカタール火力もあるし、オーラAXでもいいけどもう1人くらいだったら
普通にAXは作れそうな気がするわ。まぁ時間とやる気しだいだけど( ´-`)







【お願い&お誘い】

日曜のGvまでにとりあえず毒は造りたい。後ブーンPも大量に補充したいっていう声も
あがっているのでどこかでまとめてやってしまいたいね!
暇な子でお手伝いできる子いたら手伝ってくれると助かります。
多分メッセかギルチャか溜まり場かで声かけるけど逃げないでねwww
ついでに生体やETとかも行きたいし、週末時間あったらみんなで行きたいなぁ( ´-`)

















↑↓その紐はうちが緩めて外す!!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/431-beb558e3

