青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペシッ


テイルズ面白いね
今回のこれ当たりだね


な~んてやってたら3日目の頭にはもうラストダンジョンの青い子。
正直やりすぎた。でも友達とやってると面白いんですよやっぱ( ´ω`)

ラストダンジョンだけに長いってのもあるが、仕掛けやら敵強かったりと
結構長時間頑張れるラストダンジョンです。
まだ途中なんだけど明日中には全クリできそうです(゜∀゜)


そして今日も来る友達。マジ廃人です、うちを含めて。
しかし朝から学校に行っていた友達、朝から麻雀をしにいっていた青い子、
夕飯時に来た友達もテイルズ初めて数分で眠気が。うちもめっさ眠い。
これは無理だなってことで解散。そして・・・


眠いGv


Gvだったのを忘れていたのでGvに出た。
ちなみに20;45くらいには眠気に負けて寝ましたwww



1時くらいに起きた青い子は図書館に戻りまたお座り。
と、そこであることに気づいた。


いつのまに


おい、いつの間にか転生してるよバカヤロウ。
まだ70%くらいかと思ってたエルさんが、気がついたら転生してた。
オーラも見ることなくピンクアコになっていたよ( ゜ω゜)


     オーラ&転生おめでとう!





--------------------------------------------




そしてテイルズのせいで放置されていたアサシンを折角なのでやった。
むしろ今やらないとまた友達きてできなくなりそうだ!


アニバステップ


今日もひたすら西オクでペシペシ殴る。



ジョブアップ


覚醒2本目の途中でジョブもアップ!これでEDPが3だ(゚д゚)



クリスタル


クリスタルにもやたらと遭遇するので殴ります。
速度増加Pやポリンボックスをもらいました。

あとこれも出た・・・


sマフラー


sマフラー出るとは聞いてたけど、まさか自分で出すとは( ´ω`)
レアっぽいレアがs角弓と姉貴Cくらいしかないので、当分はクリスタルで
レアを狙っていきたいと思います。







まおうえんげきはっ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/43-d2998ea3

