青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔は多かった


昔のSS探ってみた
色々撮ってるんだなぁ


上のSSは恐らくリベ、輪廻、MAD、天然あたりが同盟組んでいた頃のだろう。
昔にしては多かったねぇ。まぁ外でたら他のGがもっといっぱいいるけど。

今回の同窓会もどきはどれくらいみんな来てくれるんだろう。。。
色々声はかけたけど果たして当日の出席率はいかに。
きっとUNKが声かければもっと人集まるんだろうなぁwww
え、何この人望の違い( `ロ´ )
でもメッセの人数は負けないもん!誰かわからない人もいるもん!!


さて、明日返すDVDをまだ見てないのに、こんな時間(1:18)にブログ書いてるんだから
さっさと書かないとね。
といっても同窓会って流れでなんとなく昔のSS引っ張り出して、こんな時代も
あったな~的なタイムマシン記事。




マクリウム

<ネタがないから漁っt・・・・・おや、誰かきたようだ。







迅速なツッコミは無視して・・・と。
今の同盟も全盛期は2PC合わせ40↑はいたんじゃないのかなぁ?




これくらい・・・



これくらい人いたらさぞかし強かろう、重かろう、相手いなかろう。
いつかAX56人Gvなんてものを引退前にでもやってみたいものだぜ・・・。
つかスドリの為にアサ作ったならそのままAXにでもなってモグラ参加しる!







こんな時代もあったね



こんな規模でも取ってた頃もあったんだねぇ。
あの頃はあの頃で装備やスキル、SP剤などが大暴走してない時代だったから・・・
いやしてたな。ただなんか今と違って新鮮だったよね!?







死にすぎ



こんなネタも今ではほとんど見られません。
やっぱりモグラ軍団というネタをうちが頑張るしかないのか。


なんかかなり適当にネタがないので書いてましたが、昔のSSでしか最近じゃ
見ない子達も来週は来るようなので、お誘いが行ってないけど参加させろって
いう子がいたら言ってくださいね。
うちが把握しきれてないだけで誘いきれてない子もいるだろうから( ;´ω`)








おちつけ



懐かしいこんな子達も来ますよwwwwww
















↑↓景気付けにパンツどうぞ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/429-b1a2439a

