青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前夜祭5


さぁGvですよー
毒はないですよー


って訳で毒がないのでWizで参加です。
やっぱWizは常時仕事があるっちゃあるが、ゴリ押ししたい場面ではちょっと
AX感覚でいると押しが足りない気もしました。むずかしい。


さて、適当にチョロチョロっと記事を書きますかね( ´ω`)



【SEのどこか】 --F4?--

前夜祭1



今回は珍しくSEに手を出してみた。
昔SE初期に何度かきたが、あまりの重さと経費のかかりすぎに旧砦へ戻り
今までやってきたが、そろそろまた覗くのもいいかなと。







前夜祭2



みんなで守護石はどうやって直すのか、バリケは、旗はと色々試します。
こりゃ修理班とマスターは忙しそうだなぁ。







前夜祭3



石復活でガディがブォーン!
ガディさん期待してます!







前夜祭4



ちょっと敵が偵察程度にきたので軽く防衛の形だけ作ってみた。
10人~15人ならこれくらいで守れるが、それ以上でブーンP連打されたら正直もう
お手上げな感じです。
まぁ今回はレクチャーついでに来たので遊んで帰りました。

しかしFBのヒットストップは熱いぜ( ´ω`)<風鎧乙







【L4】

L4でアリスが防衛していたので乗り込み。攻め手にはNEROが。
今回は共闘でということなので一緒に攻めることに。

途中LPが出て押せ押せでエンペ手前の曲がり角まできましたが、アリスのEMCから
押し返され1度はロキまで復活されます。
この時点でMADが追加オーダー。共闘はなしとのことなので排除して進みますが、
MADにブレイクされてしまいます。

突撃の勢いはそのままにまたNEROと突撃。
しかしエンペに入れば共闘もクソもないのでもうグチャグチャに( ’A`)
中央付近での押し合いがあり、うちのWizもピヨで動けず死亡。
あそここそAXがつえー場面だなーと思いつつ、毒は@1個なので今回はパス。
悔しいですが転進します。







【V1】

防衛はレジスタンス。
3MAP尻に仲間がおらず、みんな入っていくので余裕かーって突っ込んだら普通に
みんな死んでただけでしたwww







【V3】

V3を防衛していたとろこを排除し制圧防衛開始。
形を作りある程度防衛を続けているとお客様到来。
途中まではよかったんだが、21:50あたりで結構な人数が現れたー。
ちょっとリンカーとかもやってて忙しくギルド見てなかったんですが、V3の結果を見る限り
鷹連の派遣あたりがきてたのかな?
そのまま押し切られてブレイクされました。

ちょっと今回はパラもおらず、主に後衛側のパワーが足りなかったので防衛は厳しいのが
現状だったかもしれん。
うちがWizとリンカー出してもちょっと薄い感じだったしねぇ( ´・ω・)







【V5】

確保予定のV3を取られちゃったので急いでV5へ突撃。
防衛を排除するのは楽だったんだがブレイクされてしまったので再度ダッシュ!
エンペを叩いてたのを倒して防衛モードに!

防衛しているとINTやらいくつかのGが襲ってきたが、この時残り2分。
余裕ぶっこくには時間がありすぎたので、うちはメイン弾幕は任せて入り口から道への
お邪魔虫係りに勤しむことに( ´ω`)
敵と一緒にエンペまで邪魔しながら歩き、最後はエンペ真横でSG。
思ったより時間がなかったらしく、ほどなくしてエンペは消えました。ギリだなぁ・・・。

何はともあれゲットはできたのでよかったです。





前夜祭7



うおっ、まぶし!







前夜祭8



お疲れ様です!




しかし砦取得やGの規模みても、このGとこのGとがくっつけば面白くなりそうな
組み合わせがありそうだねぇ。
どこ?って言われるといえないけど、そろそろ旧砦での同盟組みなおしなんてのも
あるのかなぁ( ´ω`)?










【お知らせ】

来週は同窓会です。予定通り開催しますよー。
参加者にはメッセ、HP、ROの中などで伝えてありますが一応。

今日行ってみてSEが重過ぎるし来週はメインにはしませんが、ちょっとだけ
覗くってのはあるかもしれません( ´ω`)
人数はいつもより多いGvとなるので少し強い相手との戦いもやりたいですね。
たまにはみんなで弾けて大暴走してみようぜー ヾ(゚∀゚)ノ

※当日は7時~7時半くらいにきてくれると助かります。



大手の本城・・・SEは安心できる確保砦じゃないってことを教えてやるZE!



・・・さて、チェイサーのレベル上げしないと( ;´ω`)
















↑↓うち来週勝ったら、この子いじめるんだ・・・







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/428-c09bce61

