青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギアス!


青い子が命じる!
ずっと夏休みになれ!!


久しぶりのネタだなこれwwww

鈴木ブログで「検索エンジンちゃん^ω^」やってたのでマネしてみた。
うちもアクセス解析なるものをできるので、このブログの検索ワードを見てみよう!

今回は8月と9月に絞ってみるよ(`・ω・´)



【2009年8月】



8月サーチ

8月サーチ2



右のカテゴリーにもあるけど、「Wonderland -暗黒の禁術-」っていうエロゲっぽい
オンラインゲームを少しやって記事1つくらいしか書いてないのにずっとこのワードでの
検索が上位を占めてるのなんとかしてくれwwwwwww

後の金ゴキやらチェイサーEMCやらは普通ですね。別に金ゴキ持ってないけどww
後はAXやらエンペブレイクっぽい単語がありますね。

「不馬手裏剣投げ」
・・・現実を見るんだ。

「EMC チェイサー ニコニコ 嫁」
どういうことだよwww





【2009年9月】



9月サーチ

9月サーチ2



まぁ相変わらずエロゲオンライン単語が多いですね・・・。
後はやっぱリベリオンの名前も出てきてるね。ROのことだけじゃないだろうけどw

「Ses ダンケン」
え、ダンケン有名なの・・・?

「psu タチアナ」
あの一家はさすがにPSUはやってないだろ・・・

「RO エリザ画像 18金」
すまん、探しとくわ!

「バーナナバナナ」
やっべなついwww
ほれwwww

バーナナバナナ


まぁ後は普通っちゃ普通ですね。
「Yuzu ラグナロク」ってのがちょっと吹くけどwww


パクリネタはこんな感じー( ´ω`)
月末にネタに困ったらまたやるかもね!













↑↓どっちかのエンペがおっぱい!イクさん可愛い!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/425-43507291

