青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やる気!


もうやる気満々!
オーラいっちゃう!?


さぁ今日も拳聖で奇跡出して、いざモロク02へ突入!!


【警備NPC】<今は危険ですので通行禁止です







絶望した



マジ萎えたwwww
せっかくいい時にダンケンも帰宅したのに今日入れねぇとか( ゚д゚)、

チェイサーで中1回見ていけるいけると油断したのがこれでした( ´ω`)
そりゃ中に放置だもん入れるにきまっとるしな。。。

しかし当分モロク通いは変わらなそうです(`・ω・´)














↑↓どっちかのエンペにさとりんが・・・!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/424-a6f89044

