青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後にモロク4


1.5倍最終日
やっと狩り開始です


2週間もあった1.5倍期間、何もせずにMH3や遊んでたりしてました。
土日にやろうと思っていても出かけたり寝ちゃったりと狩りできず( ’A`)
で、やっと最後の今日狩りしました!

トップの絵見ればわかると思いますが拳聖起動です。引っ張るのはもちろんチェイサー。
混んでる1.5倍もすいてる通常日もさほど変わらなそうですが、モチベの問題なので
折角なので狩りに行くのです。

しかしいざ狩りに行くと準備に時間がかかります。肝心のスイーツアクセはまだ
購入していないので、カプラで偶然あった華子(AXでいう華焔)に無理やりスイーツを
借りて出陣。
今回はつれてってあげられなかったけど、今度行くときはハンターをつれていけたら
いいのぅ・・・オデンでもいいしな!


そして奇跡を出しいざ狩り開始!




最後にモロク1



といってもいつもと同じで温もりガリガリやるだけです。
自分でやっとモロク温もりセット作ったので火力は十分(`・ω・´)
ただスイーツつけてるのでSTR調整が崩れチヂミでカバーです。







最後にモロク2



2匹いるともう必死でタゲ取りですよwwww







最後にモロク3



3匹いた時のなんともいえない興奮!


精霊は1匹の経験地が50k/70kだったはずでして、それを計算すると・・・

●ベース

50k(経験地) * 150%(1.5倍) * 200%(拳聖の星のスキル) *150%(教範) *110%(アウド*2)
247500

○ジョブ
70k(経験地) * 150%(1.5倍) * 200%(拳聖の星のスキル) *150%(教範) *110%(アウド*2) *200%(ジョブ教範)
693000


まぁアウドは110%計算でいいのかとかそこらへんは適当。悪魔靴もまだないし( ´;ω;)
あくまで大体の経験地ですが、拳聖1人だとこれが1匹で入ります。
ただもちろん2PCお座りで、経験値UP装備やアイテムはお座りの方が使うので
単純に割る2ですね。
それでも1匹倒せば、約120k/350k くらい入るってことか。
そりゃモロクはジョブカンスト早いってのはわかりますね。

実際は食いかけで飛んだり、食いかけを食べたりと計算は少し変わりますが、
1人で拳聖できて、おいしいのはやっぱりモロクってことかな?
まぁ準備めんどくせーけどね・・・( ’A`)


と、軽く狩りしてチェイサーのレベルも上がりました。
後数回行ければ行っておいて、その後Wizやプリあげていけたらいいなぁ。
気力が続くかは知りません( ´-`)

ちなみに今日のレアはプレゼントボックスでしたwww














↑↓エンペを叩くと、めーさくが出る!




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/423-bf4ee18e

