青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急いで更新1


Gv参加しました
しかし毒がなかった


今回は毒がないのでWizかリンカーで参加しようと思ったんですが、
なんだかんだでAXのままでのGvとなりました。

さて、ざっくり書くぜ!




急いで更新2



今回はL4が1番長くいたのかな?
基本MADいあINTあたりとずっと戦ってた気がする。







急いで更新3



うちがいる場所が第2ヒットストップポイントなので、本来はここに幼女あたりを
置いておくと少し安心。
うちがWizでメイン弾幕じゃない場合は大体ここにFW1枚とSGチラチラーって
まくかなぁ( ´ω`)







急いで更新4



お互い守りがちょっと弱い感じだったので、攻めては割って、守っては割られ状態。
ん~、さすがに最近の守り方だと無理があるねぇ。
まぁお前毒ないし、毒あってもエンペで立ってるだけじゃんと言われればそれまでですが、
結構ここはこうした方がいいって意見は自分の中であります。
これは近いうちザックリ書いてみようかな!







急いで更新5



みながL4を防衛している中、派遣っぽいので大手の名前もあがっていたり、前半の
MADやらもいたらしいのでうちは偵察に。
ちなみに今回は偵察&派遣はなしでL4守るとのこと。
後に防衛してないじゃ~んと言われましたが、正直あの防衛ラインでMAD+αの敵では
最後の最後できっと押し切られると個人的に判断し、勝手ながら偵察モードへ。

ある程度砦は絞り込んだが、本体はL4ガチモードのままなので正直意味はない。
でも今回うちは防衛に貢献できるほどのパワー(毒)もなく、グリムしてもどうせ仲間の
サイトで炙られるのでヒットストップ役もアレでナニ状態。
偵察&レーサー状態ですがそのまま動きました。

ちなみに結構CやらLやらうち1人でもエンペまでサックリ抜けれるところは多かった。







急いで更新6



死んじゃったけど、ブーン1個使えば20人くらいの防衛でも2個目の曲がり角くらいまでは
簡単に抜けれます。(今回はL3)

個人的には最後はC3を制圧か、C5へのラストアタック、もしくは50分くらいでの見極めで
L3全軍突撃なんてものありかなぁとも思ってましたが、ここはL4ガチ作戦とのことだったので
まぁうちの妄想で終わりました。







急いで更新7



最後これくらいだもの、情報もう少し集めておけば取れないって事態になる確立はある程度
減らせたのかなぁって思った。
ただ自分がいなかったから守れなかった!なんて過大評価はしてませんが、うち1人が
追加したらもしかしたら偶然守れたかもしれないって意味では防衛参加しないで偵察に
行ってたのはダメ子ちゃんだったかもしれない。さーせん( ´A`)


最近防衛でも攻めでもいけるいけないの判断が少し遅い気がする。
指揮してくれてる人達が全部悪いわけじゃないんだけど、もう少しみんなでこのままで
いけるかいけないかの意見は出した方がいいのかなーって( ´・ω・)
特に最近は人数少なめなので、そこの判断ミスると宿なしになるのが怖いですね。

次回は頑張って砦とろー!
うちもWizあたりでたまには参加して、後衛の立場での戦場を見てみようかな( ゚ω゚)














↑↓どっちかのエンペが猫キャラ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/422-4b82aece

