青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買取よー


久々に課金した青い子
その目的は・・・・?


メッセンジャーやメールでひたすら伝えまわったと思いますが、来月に図書館組みで
同窓会をやります。
残念ながらUNK様はこれませんが、ちょっと久しぶりに集まってみようZE!

日にちはあの日ね、あの日!!

とりあえずまた連絡しますが、みなできれば参加してほしいところです。
同盟BBSやら極HPやら軽く書いておくので、よかったら見てね。超適当に書くわww


---以下連絡取りたいけどメッセこない子とか、知らない子達への呼びかけ---

・マサさんやえんりゅー見てたらメッセ1回きて何か残してwww
・永やエイリスさんは・・・見てねーっぽいから気合で探すか!
・え、何カレーさんや紅Pも呼んじゃう勢い??
・パパママリバティーもメッセカモーン!
・ろぶっちメッセこねーと寿司おごらせるぉ・・・?
・翡翠さんはこれるのかしらねぇ( ´・ω・)?
・腹筋は鯖越えて参加しろ!


ま、こんなとこ( ´ω`)?
まだ誘いたい子もいるにはいるけど、もう少し時間あるから頑張って探そう。

追々また連絡しますね!













↑↓どっちかのエンペたんが萌えキャラ!(パンツだぜ!)



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/420-e331e23a

