青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応出た2


久々にGvに出た
月2くらいだけどな!


今日は1DayでGv出ました。
毒が残り4本で正直役に立てそうになかったが、まぁいないよりは・・・ね?




一応出た



といってもV1守ったり、V4でちょっともたついてダメだったり色々ありました。
記事的にはそんな熱いことはなかったので、今回はハショリますwww



ん~、しかし最近のうちらのGvは適当感っていったら指揮に申し訳ないんだが、
なんかこう基礎とかまとまり間が皆無なんだよね。
敵が少ないとか、装備やカードのせいで火力とかがおかしくなってて色々と
昔のようにはいかないのもあるんだが、逆に昔当たり前にできていたことが
少しできなくなっている部分もありそう。

人数少ないけど頑張ってガチれるGvにしていきたいですね( ´ω`)













↑↓どっちかのエンペたんが萌えキャラ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/419-65f1a4eb

