青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画伯のお題


ついに本気を出した画伯
いったいどれほどの価値が!
※コメント部分追記


ついに筆を取りアトリエに篭った画伯。
篭ること30分、出てきた彼の手には1枚の絵が・・・!



-------------------------------------------


葵

<画伯の作品ができたときいてやってきました(゚∀゚)


マクリウム

<ついにきた!これでかつる!!11!1


ダグ

<きたね・・・ついにうちらの絵がきたね・・・


霧

<過去に描かれてるだけに期待と不安が入り乱れてるね・・・


柚

<そんなことよりセミの話しようぜ!!


ふぃる

<(#^ω^)・・・


柚

<(;^ω^)・・・


リスティー

<実は今日、あの画伯自ら絵を持ってきたそうだよ。


フェリ

<(゚д゚)!!??


リスティー

<画伯どうぞ!























画伯

<どうも・・・画伯と呼ばれている者です。



マクリウム

<・・・

葵

<・・・

霧

<・・・

ダグ

<・・・

ふぃる

<・・・

フェリ

<・・・

柚

<・・・ウホッ!


リスティー

<ま、まぁ絵を見せてもらおうよ!なっ!?


画伯

<今回は超頑張ったんだ。
<どれくらい頑張ったかというとだな・・・


柚

<どうせ30分だろ・・・


画伯

< ゞ00000( ´_`)・・・


柚

< ((((;゚ω゚))))


画伯

<まぁ見てくれたまえ、この力作を!!1!




















霧&ダグ!





画伯

<どうだろう、我ながらうまく描けたと思うんだが!
<ちなみにモデルはトップのSSだ。


霧

【吹いたわwwww画伯は健在か・・・】


ダグ

【これはひど・・・い・・・けどさすが画伯としか・・・】


柚

<画伯うますwwwwっうぇwwwwっうぇ


ふぃる

<柚氏・・・乙




今日もサボり一家は平和でした。

※霧のコメントにより、次回はダンケンを描くかもしれない!











↑↓どっちかのエンペたんが萌えキャラ!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/418-6383605d

