青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新よ!3


忘れた頃にやってくる
それが暗殺者というもの


なんてGv出なかったことをいいように言い訳してみた青い子ですこんばんは。
まさかこんな早く更新なんて!って思ったあなたm9(゚∀゚)っ

うちに太もも画像を3枚以上送れ!!



・・・さてGvですねGv。
いつも通りサラっと流し貼りでいきましょう。



【V3】

更新よ!0



最初V2でドンパチやったが攻めて攻められてを繰り返し転進してV3へ。
どこかが守っていたがそれを排除しブレイク。そのまま敵を待ちます。







更新よ!1



まるで敵が来た時のSSか!っていうタイミングですがただ貼っただけです。
お客さんは元の守り主だったような気がしたが、INTが3MAP排除に走ったようで
輪廻DC vs INTになりました。

まぁ結果的には少し奥までこられましたが、基本的には完封できたかと。
まぁ向こうも今は人数少ないからねぇ。でも流石はINTといったところか個々の
能力はやっぱ高め・・・かな?
今回はこちらの数の暴力で押し切りました。

1回座標ずれてたせいもあって、ベナムナイフしてるのに殴ってると勘違いして
必死に白羽してるチャンプがいました。
ずれてないうちから見るとなんか面白かったwww







【L5】

またしてもINTとの対決。
防衛していたのでEMCして準備してさっさと流れ込みます。
SSないですがエンペまでゴリゴリ行きそのまま制圧。
時間が9時半くらいだったのでブレイクはせずに放置で転進。







【L4】

L5行く前に制圧したL4へ再度戻り確保予定。
これまたINTさんが防衛中でして、またここでも戦いが起こります。

何度目かの突入でうちはエンペ横までブーン!成功。
いつもならそのままEDPでブレイクでしたが、今回は確保なので奥で待機していたと
思われる拳聖マスターをEDPで排除。
うちに気づきやってくるAXとコンマ何秒の差でSBが間に合い排除。
まぁこのAXには突入時フルボッコされてたからな!プコさんいてーっすwww
あとは阿修羅と戦い死亡し、戻る頃には制圧できてました。

そしてINTが取り返しにきます。
(※なんか最初のL4の時なのか、最後なのか敵がわからなくなってるのでもしかしたら
内容おかしいかもw)


こちらも人数がいるとはいえ、他に比べたらそんな多い訳でもない&そこまでガチタチの
防衛陣が敷けてるわけでもないので結構抜けてきます。
特に残影チャンプが何度も抜けてきては隠れたり飛び回ったり。
大体はこちらの阿修羅と足止めにつかまり死亡してました( ´・ω・)
うちは下手に手出すとブレイク&守護神できなくなりそうだったので、ピンチまでは
見てましたwww

結局最後は制圧解除し、チョコチョコエンペまではこられますが無事確保。








更新よ!4



お前何やってんだwwwwww







更新よ!5



うちも何やってんだwwwwwwwww







更新よ!6



最後はバカンス集団+その他という意味不明なSSになりました。
お疲れ様でしたー!







更新よ!7



会長がバカンスセット買い占めたいくらい好きだそうです。
お前どんだけクビレ好きなんだよ・・・・好きだけど。




【緊急速報】

現在画伯が素材を集めております。
すでに描く素材①はゲットしたので、@2つくらい手に入れたらアトリエに篭り
筆を手に取るようです。

これ描いて!なんていう猛者がいれば描きますよ・・・だそうです( ´ω`)








↑アイコンなおさねーとw


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/417-a35c20b3

